こんばんは♡



先日、大好きな007を見てきました。


スペクターに出ていたボンドガール。

フランスの色白美人です。

レアセドゥ…!!!



フランスの美女を始め、

色白美人な外国人に共通して色っぽい所があります。



【皮膚が薄くて血管が見えちゃう】んです…!!


隠してるのに見えちゃうってのがポイントで、あからさまな赤、ではなくて、滲み出てしまった血色が色っぽいに繋がるんです。


しかも、うるうるな目に見えて、瞳も大きく見えるそう。


マキアでも何度も目にする『ウサギ目メイク』ってのは、こうゆうことなのですね。


Image title


Image title


実際に試してみました。


Image title

まぶたの上もスケスケ!!!Image title

Image title


Image title


この写真だと色付きが分かりやすいですね。


何故このリップを持ってるかって、

わたしのポイントはね、これです。


Image title


じゃーん!


私はアイシャドウも塗ったりしましたが意外にしっくり、しかも簡単に出来たのがこれ。


(薄い皮膚や粘膜なので、皮膚、目が弱い方は自己判断でやめてくださいね。😣)



Image title

ちなみにリップもチークもこれ一本。


素早く一気に自然なオフェロ顏になれます。


以前にも赤シャドウメイクした時のもの。


Image title


濃いめに目頭側に赤シャドウを塗ると一気に外人顏に。



Image title

茶色を混ぜると涙袋が膨れ上がるオフェロ顏に。


使い方はあなた次第!

年末の忘年会で【なんだか色っぽい】オフェロ顏の参考に是非してみてくださいo(>◡<)o

ぇりっこ

インフルエンサー/メイク

ぇりっこOG

10年目/混合肌/イエローベース

ミスコン講師

声と表情筋のことならお任せを!ミスコンのスピーチ講師です。みなさんが気になる老け声の対策、声のアンチエイジングや、たるみなどに効く表情筋のことについて発信していきます。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share