こんにちは、MAQUIA公式インフルエンサーのERICAです。



今回は、みんな憧れのReFa BEAUTECHシリーズのストレートアイロンをMAQUIA Online編集部様からお試しさせていただきました。

リファビューテック ストレートアイロン

リファビューテック ストレートアイロン

リファ愛好家である私ですが、ストレートアイロンをついに使い始めました!



さすが、リファビューテック シリーズ!!もちろん、見た目は安定の美しさ。


うっとりするフォルムで、手にするだけでも、気分があがっちゃいます♡



そして、こんなにも美しい見た目なのに、なんと軽量!


約295gという軽さで、誰でも扱いやすく疲れないコテっていうのも、とっても嬉しいですよね。



5段階の温度調節もできるとこも良き。

モテ髪はコレで簡単に完成♡憧れのストレートつや髪はReFa BEAUTECH STRAIGHT IRONにお任せ!_2

水や圧、熱ダメージを抑える独自のプレート

「カーボンレイヤープレート」がプロのダメージ軽減をテクノロジーで再現してくれているんです。



しかも、それだけではなく、濡れた髪に使っても水蒸気爆発を起こしにくい、とのこと!!そんな素晴らしいことがあるだなんて、本当に驚きです!!



私は、前髪を濡らして自然乾燥した後にコテを使うと、たまに『ジュー』と音がして、『あ、まだ乾いてなかった。。。』だなんて悲しいこともよくあるので(笑)とっても嬉しすぎます。

モテ髪はコレで簡単に完成♡憧れのストレートつや髪はReFa BEAUTECH STRAIGHT IRONにお任せ!_3

カーボンレイヤープレートの表面には低反発コートが施されており、髪にやさしく密着してくれます。



髪をつぶさずにストレートヘアがつくれるので、キレイでツヤツヤ髪をキープできちゃいます。


髪がツヤツヤだと、やっぱり綺麗に見えますし、何より若く見えますよね!


なので、髪を美しくキープするためにも、髪に優しいコテを使うのが重要です。




是非、参考にしてみてください♪

ERICA

インフルエンサー/スキンケア

ERICA

4年目/混合肌

美肌の為にスキンケアは保湿、UVケアが命

素肌美人を目指して、スキンケアとUVケアにこだわっています。昔からオーガニックコスメは好きですが、最近は韓国コスメまで幅を広げてお試し中。外側からだけでなく、筋トレや腸活などインナービューティーも取り入れてます。メイクは、優しくみえる大人かわいいメイクを勉強中!

    share