こんにちは(^^)えりデス☆

今回もやってきましたー!!
待ちに待った、『KATE リップモンスター Season3』

Season3は、7月〜9月をテーマにした3色が、
9/23(土)に数量限定で発売されます。

  • KATE リップモンスター
  • KATE リップモンスター

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:

KATE リップモンスター
   各 1600円(税込)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:

早速、レビューしていきます( •̀∀•́ )✧

《107 紅折り紙の願い》

KATE リップモンスター 107

天の川をイメージした7月。
パケのモンスターも、笹の葉を持っていて可愛い♡♡

  • KATE リップモンスター 107
  • KATE リップモンスター 107
  • KATE リップモンスター 107

どちらかというと、ブルベ向きなプラムピンク
けど実際に塗ってみると、ローズぽい色味で、イエベの私でも使いやすかったです🙆‍♀️✨

このカラーなら、TPO問わず使えそう!!

《108 レッドバケーション》

KATE リップモンスター 108

8月をイメージした1色。
パケのモンスターも、夏休みを満喫しているような、楽しそうなデザイン😁♬

  • KATE リップモンスター 108
  • KATE リップモンスター 108
  • KATE リップモンスター 108

フレッシュなオレンジレッド
今回はこのカラーだけ、シルバーの微細なラメが配合されてて、さりげないキラキラ感がものすごい可愛い☺️❣️

見た目、すごい赤だな〜って思ったんですけど、オレンジよりの色味で、微細なラメも入っていて、透明感がうまれます。

リップだけ明るくしたいな〜って時に、もってこいのカラー💄

《109 6:59PM》

KATE リップモンスター 109

空の夜空を照らす、十五夜の月をイメージした9月。

  • KATE リップモンスター 109
  • KATE リップモンスター 109
  • KATE リップモンスター 109

ブラウンが強めな、オレンジブラウン
黄みが得意な、イエベ肌さん向き。

これ1色で、一気におしゃれで秋ぽい雰囲気になるので、これからの季節に活躍しそうです🌙

《3色比較スウォッチ》

  • KATE リップモンスター
  • KATE リップモンスター

3色比較したスウォッチも、参考になると嬉しいです😌
それにしても、ティッシュオフしてもカラーがほとんど残ってるの、ほんと優秀!!

《使ってみて♬》

今回の新色も、どれも可愛いカラーで、塗った後のツヤ感、落ちにくさも文句なしでした🙆‍♀️✨

使う前は、107や108がどうかなって思ったんですけど、見た目のカラーと実際に塗ってみたカラーが、思っていた色味や発色とは違って、イエベの私も使いやすく、捨て色なしでした🧡

実際に塗ってみると、『良いかも!!』って気に入ることもあると思うので、まずは手に取って使ってみてください😄

次回がラスト。
次回のカラーやモンスターのデザインも楽しみだな〜☺️💓

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share