こんにちは(^^)えりデス☆

先日、『第二弾 マキアサロン』が開催され、
参加させて頂きました。

第二弾 マキアサロン

今回のテーマは、
『注目のアジアコスメに出合い、楽しみつくすコスメ体感フェス!』

  • COLORKEY
  • LANEIGE
  • COLORKEY

贅沢に、アジアンティックな生演奏を聴きながら、沢山のアジアコスメに触れてきました😄💕

その中でも、特に気になったコスメを、
お土産も含めてご紹介したいと思います!!

《DEAR DAHLIA(ディアダリア)》

DEAR DAHLIA

ダリア花からインスピレーションを受けて誕生した、
『DEAR DAHLIA(ディアダリア)』

宝石みたいな、きらきらデザインが可愛すぎる🥰

  • DEAR DAHLIA ASL リッププランパー
  • DEAR DAHLIA ASL リッププランパー

お土産では、『ASL リッププランパーのアトラクション』を頂いたので、早速使ってみました♬

  • DEAR DAHLIA ASL リッププランパー
  • DEAR DAHLIA ASL リッププランパー

何この輝き🥺✨
めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!!
これは絶対買い❣️❣️

なめらかな塗り心地で、しっとりとした保湿感も。

多色ラメが配合された、コーラルピンク。
TPO問わず使いやすい色味です♡♡

《花西子(フローラシス)》

花西子

『美が、花ひらく』をコンセプトに、アジア女性のエレガンスを表現した、中国コスメ。

花西子、綺麗な彫刻のデザインがほんとに可愛いくて、以前から狙ってました🥺❣️

  • 花西子 双蓮彫刻ハイライト
  • 花西子 双蓮彫刻ハイライト

お土産で頂いた、『双蓮彫刻ハイライト ローズアンバー』

いやいやいや。
かわいすぎじゃないですか?😭🧡
使うのがもったいくらい、綺麗な双蓮彫刻のデザイン。

花西子 双蓮彫刻ハイライト

ピンクベージュの色味で、大粒ラメもほんとに綺麗✨
上品な輝きで、鎖骨とかに入れても絶対可愛い😍💕

アイシャドウも欲しいな〜🥺🧡

《MISSHA(ミシャ)》

  • MISSHA
  • MISSHA

韓国コスメで大人気の『MISSHA(ミシャ)』

MISSHAは、メイク品しか使ったことがなかったので、スキンケアを使えるのが楽しみ😄♬

  • MISSHA ビタシープラス フレッシュプレス美容液
  • MISSHA ビタシープラス フレッシュプレス美容液

お土産で頂いた、『ビタシープラス フレッシュプレス美容液』
夏に発売されたばかりの、生ビタミンC美容液。

使用する時に、ポンプをカチっと押すと、上の層の生ビタミンCパウダーが、下の層の液体層に溶けて、フレッシュな状態で使うことができます。

  • MISSHA ビタシープラス フレッシュプレス美容液
  • MISSHA ビタシープラス フレッシュプレス美容液

さらっとしたテクスチャーで、ベタつきもなく使いやすい。

ビタミンCの美容液、物によってはピリついちゃう物もあるけど、ミシャは私はピリつくことなく使えました😄♬

使い続けるの楽しみだな〜😌

《3650(san roku go zero)》

3650 リキッドアイライナー

"毎日を10倍楽しくする"をスローガンに、高度なテクニックがなくても、使いやすいコスメアイテムを展開するブランド。

マキアサロン

会場では、メイクアップアーティストの方が、3650のアイライナーを使って、タッチアップしてくれる場も。

3650 リキッドアイライナー

お土産で頂いた、『リキッドアイライナー』ブラウン、バーガンディー、パールピンクの3色。

3650 リキッドアイライナー

描きやすい細筆で、テクニックなしでも、サッと使えます。
速乾性もあって、にじみにくいのも良きポイント🙆‍♀️✨

バーガンディーの色味、好きだな〜🥰

  • マキアサロン
  • マキアサロン

今回も沢山のマキアインフルエンサーの方々に会えて、充実した楽しい時間が過ごせました🧡

マキアサロン

次回は、10/15(日)に開催予定!!

9/14(木)まで、参加者を募集しているみたいなので、気になった方はぜひ応募してみてください🙌

次回も楽しみです😄💕

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share