こんにちは^^えりです☆★

もう10月に入ってだんだんと秋めいてきましたね♪♪


今日は好評発売中の『MAQUIA11月号』をご紹介します♥♥

Image title

今回は、付録なしのワンコインで買える方をチョイス♥♥

ワンコインで、こんなに内容が充実してたら大満足ですね^^


今月号は、創刊11周年っていうことで、メイク、スキンケア、ダイエットetc...の600問600答や、2015年のファンデーショングランプリなどなど

今月号もほんっとに盛りだくさんデス!!!


その中で、私が気になった特集をピックアップ♥♥

まずは~

Image title

『中村アンちゃんのヘルシービューティーBook』

私、アンちゃんが大好きなので色々見入っちゃいました^^

少しだけ中身を公開♪♪

Image title

お家でも簡単にできるマッサージやストレッチを公開。

アンちゃんみたいなキレイなボディを目指したい人には必見ですよ♥♥


そして次は~

Image title

『占いをもとにした恋が叶うメイク』

自分の生年月日から主星を見つけ出して、自分に似合うメイクを知ることができるんです♪♪

こういう占いって、ほとんどの女子は好きですよね^^

ちなみに私はダイヤモンド星人でした♪♪みんなも占ってみてね☆★


『最新コスメをチェック!!コスメカレンダー』

このカレンダーで色々なコスメをいち早くチェック出来るんです!!!

今月は、クリスマス限定品も発売されるので、要チェックですよ^^


他にも、女子力が上がる特集が満載なので、是非チェックしてみてくださいね♪♪


えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share