こんにちは(^^)えりデス☆

みなさん、夏コスメは何か買いましたか??
私は今年、大好きな『SUQQUの新作コスメ』をお迎えしたので、今回はレビューしていきたいと思います!!

それがコチラ( •̀∀•́ )✧

SUQQU

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

✔️SUQQU
シグニチャー カラー アイズ
        7700円(税込)

✔️SUQQU
ピュア カラー ブラッシュ
      6050円(税込)

✔️SUQQU
マーブル カラー リップスティック
    5500円(税込)

✔️SUQQU
ネイル カラー ポリッシュ
      各 2750円(税込)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

白パケにマーブル柄なんて、これまでになかったので、なんかすごく新鮮🥺✨可愛い♡♡

今夏は、ネイルにリップ、チークやアイシャドウなどを購入!!

《シグニチャーカラーアイズ》

SUQQU シグニチャーカラーアイズ 光舞

今夏は、2色の限定色がラインナップ。
発売前から話題になっていた、グリーンの偏光ラメが特徴的な、『光舞-HIKARIMAI』をチョイス!!

《色味&質感♡》

  • SUQQU シグニチャー カラー アイズ 光舞
  • SUQQU シグニチャー カラー アイズ 光舞

A:大粒パールが配合された、ほんのりピンク。薄めの発色なので、目頭や涙袋に入れると上品な感じになって可愛い💕

B:肌馴染みの良い、マットな質感のオレンジベージュ。まぶた全体に塗ることで、おしゃれな目元に👀✨左下のグリーンとも相性抜群!!

C:偏光ラメをふんだんに使った、メインカラーのプリズムグリーン。角度によって、印象がガラッと変わってくるので、色々楽しめます。

D:マットな質感の、ディープブラウン。細めのブラシを使って、目尻にラインとしても使えちゃいます🙆‍♀️

  • SUQQU シグニチャーカラーアイズ 光舞
  • SUQQU シグニチャーカラーアイズ 光舞
  • SUQQU シグニチャーカラーアイズ 光舞

今回は、Aを目頭側、Bを目尻側、Cを真ん中に塗ってみました。

やっぱりCのメインカラーが、ほんとに可愛い😍💕グリーンの色味もおしゃれ✨

Cのメインカラーを、下まぶたの目尻側に入れたこともあったんですけど、角度によってベージュぽくも見えるので、入れすぎには注意です😅

《ピュアカラーブラッシュ》

SUQQU ピュア カラー ブラッシュ 夢纏

これまでになかった、マーブル模様のチーク。
今夏は、ベージュ系とローズ系の2種がラインナップ。

私はイエベ肌で、いつもベージュやオレンジ系を選びがちなので、今回はあまり持っていない、ローズ系の『夢纏-YUMEMATOI』をチョイス!!

  • SUQQU ピュア カラー ブラッシュ 夢纏
  • SUQQU ピュア カラー ブラッシュ 夢纏

優しめな青みピンクに、ライトブルーのハイライトが合わさったカラー。

パール×マットな質感で、異なる3色を混ぜて使うことで、自然な血色と透明感がうまれます。
ハイライトカラーが組み合わさってるので、イエベの私でも使いやすい😄💕

《マーブル カラー リップスティック》

SUQQU マーブル カラー リップスティック 霞茶

こちらも、チーク同様、マーブル模様が入った限定色。
見た目も美しくて、惚れぼれ😍

2種ラインナップされたうちの、ブラウン系の『霞茶-KASUMICHA』をチョイスしました。

  • SUQQU マーブル カラー リップスティック 霞茶
  • SUQQU マーブル カラー リップスティック 霞茶
  • SUQQU マーブル カラー リップスティック 霞茶

なめらかなテクスチャーで、スルスル〜っと塗れます。

肌なじみの良いカラーに、微細なラメ配合で、一気に大人ぽいおしゃれな口元に😌💓

パーソナルカラー問わず、楽しめそう😄♬

《ネイル カラー ポリッシュ》

今夏は、幻想的な天然石から着想を得て、3色の限定色がラインナップ。
どれも夏にもってこいの色味で、すごく迷ったんですけど、この2色をチョイス!!

《燦咲-SANZAKI》

  • SUQQU ネイル カラー ポリッシュ 燦咲
  • SUQQU ネイル カラー ポリッシュ 燦咲

ピンクやゴールドの大粒パール配合で、ひと塗りでも華やかな印象に。

特別な日や、夏だけでなくクリスマスシーズンでも使えそうなカラーです。

《瞬星-MABATABOSHI》

  • SUQQU ネイル カラー ポリッシュ 瞬星
  • SUQQU ネイル カラー ポリッシュ 瞬星

夏らしい涼やかなブルーの色味。

燦咲とは違って、微細な多色ラメ配合で、ちらちらと輝く感じがおしゃれ。

2度塗りすると、モードぽいカッコ良い雰囲気に仕上がります。

両方とも、塗りやすくて、速乾性もあるので、使いやすいです🙆‍♀️✨

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

いかがでしたか??

今夏の新作コスメは、ほとんどが限定色なんですけど、まだ発売されている物もあるみたいなので、
気になった方は、早めにチェックしてみてください(p*'v`*q)♡

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share