明けまして、おめでとうございます。
えりです(^^)

2022年もたくさんのコスメに出会えました♡♡
そして、ブログを見てくださって、ありがとうございます。

春コスメが色々発売されていますが、2023年、初買いしたコスメがコチラ( •̀∀•́ )✧

Celvoke ヴァティック アイパレット Celvoke アラウズ リップス

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

Celvoke ヴァティック アイパレット
06 アクアティックイエロー 6820円(税込)

Celvoke アラウズ リップス
03 ネオテラコッタ  3960円(税込)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

1/6に発売された『Celvoke』のS/S Collection。

発売されると知ってから、ずっと狙ってました😎❤️

《ヴァティック アイパレット♡》

Celvoke ヴァティック アイパレット 06 アクアティックイエロー

今回、2色ラインナップされたんですけど、ブルーとイエローの色に一目惚れして、"アクアティックイエロー"をチョイス。

〈色味&質感♡〉

  • 【春新作コスメ2023】
『Celvoke』の新作コスメをレビュー!!春らしい、柔らかくて透き通るようなカラーが可愛い♡♡_3_1
  • 【春新作コスメ2023】
『Celvoke』の新作コスメをレビュー!!春らしい、柔らかくて透き通るようなカラーが可愛い♡♡_3_2

A:まるで水面のような、透き通ったブルー。偏光ラメが配合されていて、めちゃめちゃ綺麗😍✨

B:微細なラメが配合された、シアーな発色の優しいイエロー。春にぴったりな色味で、優しい発色なので、使いやすいです👍💕

C:イエロー同様、シアーな発色のやわらかいブラウン色。イエローとめちゃめちゃ相性良くて、重ねることで、おしゃれな目元に👀

D:よーく見ると、微細な多色ラメが配合された、グレー。最初は、締め色かな?って思ったんですけど、優しい発色なので、メインで使っても絶対可愛い🥺💓

  • 【春新作コスメ2023】
『Celvoke』の新作コスメをレビュー!!春らしい、柔らかくて透き通るようなカラーが可愛い♡♡_4_1
  • 【春新作コスメ2023】
『Celvoke』の新作コスメをレビュー!!春らしい、柔らかくて透き通るようなカラーが可愛い♡♡_4_2
  • 【春新作コスメ2023】
『Celvoke』の新作コスメをレビュー!!春らしい、柔らかくて透き通るようなカラーが可愛い♡♡_4_3

4色全部、発色も色味も、ラメ感も可愛くて、捨て色なしのパレット。
春にぴったりなやわらかい印象の目元になれそうです😌🌸

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

《アラウズ リップス♡》

Celvoke アラウズ リップス 03 ネオテラコッタ

リップは、新色が5色ラインナップ!!
どれも素敵な色味で迷ったんですけど、セルヴォークのNEWアイコンカラーである、"ネオテラコッタ"をチョイス。

  • 【春新作コスメ2023】
『Celvoke』の新作コスメをレビュー!!春らしい、柔らかくて透き通るようなカラーが可愛い♡♡_6_1
  • 【春新作コスメ2023】
『Celvoke』の新作コスメをレビュー!!春らしい、柔らかくて透き通るようなカラーが可愛い♡♡_6_2

スルーっとみずみずしいテクスチャーで、シースルー発色のリップ💄
一気に抜け感と洒落感が出て、すごい可愛い色味❤️

保湿成分も配合されていて、メイクしながらも、唇ケアしてくれるのも良い🙆‍♀️

Celvokeのコスメで、春を迎えるのが今から楽しみです😌❤️

気になった方は、
ぜひチェックしてみてください(p*'v`*q)

2023年も、よろしくお願いします。

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share