こんにちは(^^)えりデス☆

いやー、今年も残りわずか。1年って早いな〜。

コスメも、2022年を振り返って、今年のベスコスがさまざまな所で発表されていますね😄♬

MAQUIAも、誌面などで発表されているんですけど、さまざまな部門のベスコスを、実際に触れることのできるイベントが都内で開催され、今回参加させて頂きました。

  • 【イベントレポ♡♡】
『MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★』に参加してきました♬♬_1_1
  • 【イベントレポ♡♡】
『MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★』に参加してきました♬♬_1_2

コロナ禍になってから、かなり久々のリアルイベントで、テンション上がっちゃいました😆💕

  • 【イベントレポ♡♡】
『MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★』に参加してきました♬♬_2_1
  • 【イベントレポ♡♡】
『MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★』に参加してきました♬♬_2_2

会場には、さまざまな部門のベスコスがずらり!!
使ったことのある物から、まだ使ったことのない物もあって、全部試したいよ〜🥺✨

その中でも私が注目したのが……

Amplitude コンスピキュアス チークス 12

チーク部門  4位
Amplitude コンスピキュアス チークス 12

私も大好きな、『Amplitude』

【イベントレポ♡♡】
『MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★』に参加してきました♬♬_4

ハイライトとチークが1つのパレットに。
可愛いらしいピンクのハイライトと、大人ぽいベージュ色をWで使うと、華やかながらも、大人ぽい印象に仕上がりそう☺️💕

KANEBO ライブリースキン ウェア

ベスト・メイクアップ大賞
KANEBO ライブリースキン ウェア

さまざまな雑誌で取り上げられていて、すごーく気になってたやつ!!

  • 【イベントレポ♡♡】
『MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★』に参加してきました♬♬_6_1
  • 【イベントレポ♡♡】
『MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★』に参加してきました♬♬_6_2

肌に伸ばすと、まるで美容液を使っているような、みずみずしいテクスチャー。
しっとりと保湿感があって、肌を綺麗にカバー。自然なツヤ感も○

これは、たくさんの支持があるのも納得です!!

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア EH-NAOJ

ビューティギア部門  1位
パナソニック ヘアドライヤー ナノケア EH-NAOJ

田中みな実さんも愛用している、ヘアドライヤー。

髪や頭皮、肌をケアする多彩なモードがあったり、ヘアカラーの脱色抑制など、期待したい機能が盛り沢山✨欲しい〜🥺💕

  • 【イベントレポ♡♡】
『MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★』に参加してきました♬♬_8_1
  • 【イベントレポ♡♡】
『MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★』に参加してきました♬♬_8_2

会場には、美味しそうなフードやドリンクも😋🍴

【イベントレポ♡♡】
『MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★』に参加してきました♬♬_9

楽しすぎてあっという間🥺
大好きなコスメと、たくさんの美女に囲まれて、美意識が高まった時間でした。
またぜひ参加したいです♡♡

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share