こんにちは(^^)えりデス☆

前回は、KATE(ケイト)のクリスマスコフレをレビューしたのですが、今回は、デパコスのクリスマスコフレをレビューしたいと思います!!

(前回のKATEの記事も、ぜひのぞいてみてください🙌🌟)

↓↓↓↓↓

それがコチラ( •̀∀•́ )✧

【クリスマスコフレ2022,レビュー!!第二弾】
今年チョイスした、デパコス編はコレ!!
乙女心をくすぐるデザインに、キラつやコスメが盛り沢山♡♡_1

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:

エスト 
デイライト タッチ アイシャドウ
    2種 各6050円(税込)

シュウウエムラ 
ルージュ アンリミテッド キヌ サテン
     限定1色/既存色1色 各4290円(税込)

M・A・C
フィジー フィールズ リップ バーム
   3960円(税込)

Dior
アディクト リップ マキシマイザー
   103  4180円(税込)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:

今年のデパコスも、クリスマスにぴったりな物ばかりで、すごい悩んだ結果、リップ多めに🤣

どれも、クリスマスにもってこいのきらめきと、可愛いらしいパケにテンションが上がる😆✨

それぞれレビューしていきます!!

《エスト♡》

エスト デイライト タッチ アイシャドウ

11/4に限定発売された、エストのクリスマスコフレ。

"Energy of the Beginning"をテーマに、生命力に満ちていく、夜から朝にかわる時間をイメージした、限定アイシャドウ。

2種ラインナップされたうちの、"夜明けの東雲"をイメージしたカラーをチョイス!!

《色味&質感♡》

  • 【クリスマスコフレ2022,レビュー!!第二弾】
今年チョイスした、デパコス編はコレ!!
乙女心をくすぐるデザインに、キラつやコスメが盛り沢山♡♡_3_1
  • 【クリスマスコフレ2022,レビュー!!第二弾】
今年チョイスした、デパコス編はコレ!!
乙女心をくすぐるデザインに、キラつやコスメが盛り沢山♡♡_3_2

A:ベースにもってこいの、マットな質感のオーカー色。
B:自然なツヤ感の出る、シアーな質感のピンクベージュ。
C:大粒ラメ配合のグリッター色。可愛らしくも上品な、ピンクゴールド。
D:微細なゴールドラメ配合の、ライトベージュ。

【クリスマスコフレ2022,レビュー!!第二弾】
今年チョイスした、デパコス編はコレ!!
乙女心をくすぐるデザインに、キラつやコスメが盛り沢山♡♡_4

今回は、Aの色味をベースに、Cのグリッター色を上まぶた中央と、下まぶた全体にいれてみました😄♬

華やかだけど、上品なラメなので、大人ぽい品のある目元に👀✨

クリスマスにもってこいの、アイシャドウパレットです😌💕

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

《シュウウエムラ♡》

シュウエムラ ルージュ アンリミテッド キヌ サテン

10/14から、公式オンラインショップ限定で、
第一弾として発売された、
シュウウエムラのクリスマスコフレ。

          (全国発売は、11/1から。)

今年のシュウウエムラは、『美少女戦士セーラームーン』とのコラボアイテム!!

いやー、私世代にはたまらない😍✨
子供の頃、セーラームーンが大好きだったので、発売されると知って、絶対買う❤️って決めてました😁

アイシャドウパレットや、チーク、リップなどがラインナップされたのですが、常にポーチに可愛い🥺💕を潜めておきたいな〜っと思い、リップをチョイス!!

【クリスマスコフレ2022,レビュー!!第二弾】
今年チョイスした、デパコス編はコレ!!
乙女心をくすぐるデザインに、キラつやコスメが盛り沢山♡♡_6

いやー、どこか幻想的で、可愛らしいデザイン🥰💕

【クリスマスコフレ2022,レビュー!!第二弾】
今年チョイスした、デパコス編はコレ!!
乙女心をくすぐるデザインに、キラつやコスメが盛り沢山♡♡_7

外箱の内側も、セーラームーンの相棒、ルナのイラストが描かれてる🥺✨捨てられない(笑)

【クリスマスコフレ2022,レビュー!!第二弾】
今年チョイスした、デパコス編はコレ!!
乙女心をくすぐるデザインに、キラつやコスメが盛り沢山♡♡_8

2種ラインナップされたのですが、そのうちの限定色、
"ドリームラスト"を購入。

  • 【クリスマスコフレ2022,レビュー!!第二弾】
今年チョイスした、デパコス編はコレ!!
乙女心をくすぐるデザインに、キラつやコスメが盛り沢山♡♡_9_1
  • 【クリスマスコフレ2022,レビュー!!第二弾】
今年チョイスした、デパコス編はコレ!!
乙女心をくすぐるデザインに、キラつやコスメが盛り沢山♡♡_9_2

すごいなめらかなテクスチャーで、唇にフィットして塗りやすい😄♬

可愛いらしくも、大人ぽい、ピンクブラウンの色味。
パーソナルカラー問わず、使いやすそうな色味です。

これから使うのが楽しみだな〜🥺💕

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

《M.A.C♡》

10/21から、第一弾が発売された、
『M.A.C』のクリスマスコフレ。

こちらも、さまざまなキットや、アイシャドウ、リップなどがラインナップされたのですが、『えっこれ、すごい可愛いじゃん😍❤️』っと一目惚れした、リップをチョイス!!

M・A・C フィジー フィールズ リップ バーム

可愛くないですか??🥺💕なにこの、きらめき✨華やかなクリスマスにぴったり!!

  • 【クリスマスコフレ2022,レビュー!!第二弾】
今年チョイスした、デパコス編はコレ!!
乙女心をくすぐるデザインに、キラつやコスメが盛り沢山♡♡_11_1
  • 【クリスマスコフレ2022,レビュー!!第二弾】
今年チョイスした、デパコス編はコレ!!
乙女心をくすぐるデザインに、キラつやコスメが盛り沢山♡♡_11_2

ほんのり色づく、"ピンクブラウン"の色味。

【クリスマスコフレ2022,レビュー!!第二弾】
今年チョイスした、デパコス編はコレ!!
乙女心をくすぐるデザインに、キラつやコスメが盛り沢山♡♡_12

ゴールドのグリッターが、一気に華やかな印象にしてくれるので、これ1本でもOKだし、そこまで主張し過ぎない発色なので、重ねづけしてもOK👍✨

【クリスマスコフレ2022,レビュー!!第二弾】
今年チョイスした、デパコス編はコレ!!
乙女心をくすぐるデザインに、キラつやコスメが盛り沢山♡♡_13

ピンク地に、ゴールドのバブルのイラストが描かれたパケも、可愛くて、持っているだけでテンション上がります😄♬

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

《Dior♡》

10/14から、第一弾が発売された、
『Dior』のクリスマスコフレ。

今年のDiorのホリデーテーマは、"THE ATELIER OF DREAMS"。
まるで北極星のように輝く、パリ・モンテーニュ通り30番地のディオールのアトリエに、きらめく星々が勢ぞろい。

星座と花々がデザインされたアイシャドウや、華やかなリップなど、ホリデーにもってこいのアイテムばかりなのですが、私がチョイスしたのは、Diorの中でも大人気で、私も大好きな『リップマキシマイザー』。

Dior アディクト リップ マキシマイザー 103

こちらは、11/3に限定発売!!

  • 【クリスマスコフレ2022,レビュー!!第二弾】
今年チョイスした、デパコス編はコレ!!
乙女心をくすぐるデザインに、キラつやコスメが盛り沢山♡♡_15_1
  • 【クリスマスコフレ2022,レビュー!!第二弾】
今年チョイスした、デパコス編はコレ!!
乙女心をくすぐるデザインに、キラつやコスメが盛り沢山♡♡_15_2
  • 【クリスマスコフレ2022,レビュー!!第二弾】
今年チョイスした、デパコス編はコレ!!
乙女心をくすぐるデザインに、キラつやコスメが盛り沢山♡♡_15_3

見てください!!このきらめき🥺✨
クリスマスにぴったりな、ゴールドのパールがまぶしい😍

【クリスマスコフレ2022,レビュー!!第二弾】
今年チョイスした、デパコス編はコレ!!
乙女心をくすぐるデザインに、キラつやコスメが盛り沢山♡♡_16

グロスとしてはもちろん、ベースやトップコートとしても使えちゃいます👍✨

たっぷりの"ヒアルロン酸"で、保湿もしっかりしてくれて、唇にボリュームも出るので、重宝しそうです🙆‍♀️💕

いかがでしたか??

今しかゲットできない、クリスマスコフレ🎄✨
限定品が多いので、ぜひ早めにチェックしてみてください(人'∀'o)

えり

インフルエンサー/メイク

えり

9年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share