こんにちは(^^)えりデス☆

早いもので、もう11月。
コスメ業界では、もうクリスマスコフレの季節🎄✨

今年も、欲しい物があり過ぎて、目移りしちゃう物ばかり😍💕
いくつかゲットしたんですけど、今回はそのうちの、プチプラコスメをご紹介したいと思います!!

それがコチラ( •̀∀•́ )✧

KATE レアマーブルカラー/KATE ラッシュフォーマーEX(カラーWP)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:

KATE レアマーブルカラー
  2種 各1650円(税込)

KATE ラッシュフォーマーEX(カラーWP)
  3色 各1540円(税込)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:

9/24に数量限定で発売された、『魂コレクション』

生まれもった骨格やパーツの美しさを引き立てて、自分らしいメイクをかなえるための、アイシャドウパレットや、ハイライター、マスカラなどがラインナップ🙌🌟

KATEのラッシュフォーマーは、以前から愛用しているので、今回限定色が発売されると知って、全色ゲットしちゃいました😁♬

("ラッシュフォーマーEX"を比較レビューした記事もあるので、ぜひのぞいてみてください😄🌟)

↓↓↓↓↓

そしてもう一つ気になった、マーブルシャドウもゲットしたので、順にレビューしていきます!!

まずは、マーブルシャドウから🙌🌟

《レアマーブルカラー♡》

  • レアマーブルカラー
  • 【クリスマスコフレ2022,第一弾!!】
KATEの『魂コレクション』をレビュー!!
自分らしいメイクを叶えるための、限定アイテムが盛り沢山♡♡_2_2

今回のコレクションは、着物ブランドを立ち上げた
"芝崎るみさん"とのコラボデザイン。

幻想的な感じで、カッコ良い!!

マーブルカラーは、アイシャドウとしてはもちろん、チークとしても使えちゃうアイテム👍✨

2種ラインナップされたうちの、イエロー系の色味、
"EX-1 レッドブラウン×イエローグリーン"をチョイス!!

  • 【クリスマスコフレ2022,第一弾!!】
KATEの『魂コレクション』をレビュー!!
自分らしいメイクを叶えるための、限定アイテムが盛り沢山♡♡_3_1
  • 【クリスマスコフレ2022,第一弾!!】
KATEの『魂コレクション』をレビュー!!
自分らしいメイクを叶えるための、限定アイテムが盛り沢山♡♡_3_2
  • 【クリスマスコフレ2022,第一弾!!】
KATEの『魂コレクション』をレビュー!!
自分らしいメイクを叶えるための、限定アイテムが盛り沢山♡♡_3_3

微細なラメ配合で、綺麗で自然なツヤ感が出ます🙆‍♀️✨
マーブルカラーなので、それぞれ単色でも使えるし、混ぜても使えちゃう😄♬

少ししっとりとしたテクスチャーだけど、ベタつかずに、まぶたにピタッと密着して、落ちにくい。

【クリスマスコフレ2022,第一弾!!】
KATEの『魂コレクション』をレビュー!!
自分らしいメイクを叶えるための、限定アイテムが盛り沢山♡♡_4

イエローを目の下全体に入れて、ピンクとイエローを混ぜて使うことで、全体的に温かみのある目元に👀
今の時期にぴったり🍁

《ラッシュフォーマーEX♡》

今回発売されたラッシュフォーマーは、3色。
全体的に、ニュアンスカラーが多いイメージでした。

それぞれレビューしていきます!!

《PK-1 モーヴピンク》

  • ラッシュフォーマーEX PK-1 モーヴピンク
  • 【クリスマスコフレ2022,第一弾!!】
KATEの『魂コレクション』をレビュー!!
自分らしいメイクを叶えるための、限定アイテムが盛り沢山♡♡_5_2
  • 【クリスマスコフレ2022,第一弾!!】
KATEの『魂コレクション』をレビュー!!
自分らしいメイクを叶えるための、限定アイテムが盛り沢山♡♡_5_3

くすみがかったピンク。塗った感じは、ピンクというよりか、紫ぽい感じです。
ポイントで目尻側に塗っても、これ1本で仕上げても、おしゃれで大人ぽい雰囲気に仕上がります😌💕

《BE-1 ベージュ♡》

  • ラッシュフォーマーEX BE-1 ベージュ
  • 【クリスマスコフレ2022,第一弾!!】
KATEの『魂コレクション』をレビュー!!
自分らしいメイクを叶えるための、限定アイテムが盛り沢山♡♡_6_2
  • 【クリスマスコフレ2022,第一弾!!】
KATEの『魂コレクション』をレビュー!!
自分らしいメイクを叶えるための、限定アイテムが盛り沢山♡♡_6_3

今回は、これ1本で仕上げたんですけど、遠目で見ると、まつ毛の存在感がない感じに見えるんですけど、近くで見ると、『あれ?ベージュ?』っていう感じで、すごく抜け感のある雰囲気に仕上がります😄

《BR-1 キャラメルブラウン♡》

  • ラッシュフォーマーEX BR-1 キャラメルブラウン
  • 【クリスマスコフレ2022,第一弾!!】
KATEの『魂コレクション』をレビュー!!
自分らしいメイクを叶えるための、限定アイテムが盛り沢山♡♡_7_2
  • 【クリスマスコフレ2022,第一弾!!】
KATEの『魂コレクション』をレビュー!!
自分らしいメイクを叶えるための、限定アイテムが盛り沢山♡♡_7_3

ブラウンよりのオレンジ系のアイシャドウで合わせてみたんですけど、深みもあって、甘さもあるような色味なので、相性抜群でした🙆‍♀️💕
今回の3色の中では、1番使いやすい色味かも😁♬

【クリスマスコフレ2022,第一弾!!】
KATEの『魂コレクション』をレビュー!!
自分らしいメイクを叶えるための、限定アイテムが盛り沢山♡♡_8

先端にいくほど細く、カーブしたブラシで塗りやすい👌✨
ダマになりにくくて、繊維入りなので、ボリュームもでます👍🌟

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

いかがでしたか??

数量限定なので、気になった方は、
ぜひ早めにチェックしてみてください(人'∀'o)

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share