8月も後半になって、だんだんと涼しくなってきましたね。

季節の変わり目なので、体調には十分気をつけてくださいね^^

さて、今回は今発売中のMAQUIA10月号!!ご紹介します♪♪

Image title


 今月号も、盛りだくさんな内容になっているのですが、私が1番気になったのは、付録の『美セレブくびれチューブ』!!

 こういうダイエットに関する付録が付いてると、必ずといっていいほど買っちゃうんですよね~(笑)


 このチューブを使って、誰でも簡単に家でエクササイズ出来るみたいです♪♪

 さっそく使ってみたんですけど、意外と腹筋が痛くなっちゃいました。

 腹筋だけではなく、お尻や背中のエクササイズも出来るので、必見ですよ~^^


 他には~~Image title

すごく凝って見えるけど、実は簡単に出来ちゃうヘアアレンジ特集も♥♥

インスタで話題沸騰中の人気美容師さんが教えてくださってます♪♪

ちょっとしたお出かけから、結婚式などの場でも十分活躍出来そうな、可愛いヘアアレンジばっかり♥♥

不器用な私ですが、ちょっとチャレンジしてみます^^


他にも、秋に映えるメイク品や、季節の変わり目だからこそしっかりケアしておきたい、お肌のケア用品なども沢山特集されているので、

是非チェックしてみて下さいネっ♪♪


 えりでした★☆

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share