こんにちは(^^)えりデス☆

先日、ふらっとマツキヨに寄ったら、なんと狙っていたKATEの新作シャドウがもう発売されてたんです!!
これはゲットするしかない( •̀∀•́ )✧っと思って、3色買っちゃいました♬♬

なので今日は、早速レビューしていきたいと思います。

【明日発売のKATEの新作シャドウを、スウォッチつきでレビュー】新作シャドウは万能だった!!_1

KATE 3Dプロデュースシャドウ
全7種(うちマツモトキヨシ・ココカラファイン数量限定2種)
              各1540円(税込)

今回の新作シャドウは、肌になじむ『肌影カラー』を眉下全体に仕込むことで、目元の骨格陰影を自然に引き立てる、
"骨格陰影プロデュースシャドウ"。

《3種のパレット内容♡》

  • 【明日発売のKATEの新作シャドウを、スウォッチつきでレビュー】新作シャドウは万能だった!!_2_1
  • 【明日発売のKATEの新作シャドウを、スウォッチつきでレビュー】新作シャドウは万能だった!!_2_2
  • 【明日発売のKATEの新作シャドウを、スウォッチつきでレビュー】新作シャドウは万能だった!!_2_3

A・・肌になじみやすい、マットな質感の肌影カラー。
B・・サテンぽいツヤや、深みを与えてくれる立体感カラー。
C・・陰影を強調してくれる、ダークカラー。
D・・目に立体感が出る、綺麗なラメ感の3Dハイライト。

《スウォッチと仕上がり♡》

  • 【明日発売のKATEの新作シャドウを、スウォッチつきでレビュー】新作シャドウは万能だった!!_3_1
  • 【明日発売のKATEの新作シャドウを、スウォッチつきでレビュー】新作シャドウは万能だった!!_3_2

《BR-1 スパイシースタイル》
肌なじみの良いベージュブラウン

  • 【明日発売のKATEの新作シャドウを、スウォッチつきでレビュー】新作シャドウは万能だった!!_4_1
  • 【明日発売のKATEの新作シャドウを、スウォッチつきでレビュー】新作シャドウは万能だった!!_4_2

《OR-1 クラッシーフォルム》
ヘルシーなくすみオレンジ

  • 【明日発売のKATEの新作シャドウを、スウォッチつきでレビュー】新作シャドウは万能だった!!_5_1
  • 【明日発売のKATEの新作シャドウを、スウォッチつきでレビュー】新作シャドウは万能だった!!_5_2

《RD-1 エクストラ・ワン(マツキヨ・ココカラファイン数量限定色)》
メリハリ感のある、使いやすいレッド

BR-1もOR-1も、肌なじみの良い色味なので、どんな肌タイプの人でも使いやすい色味。
そして、RD-1のレッドパレット。
使う前に、レッドって目もとが腫れぼったく見えないかな?って不安だったんですけど、Aの肌影カラーの上に重ねることで、肌なじみの良い、深みレッドに!!
これなら、レッド系の色味が苦手な人でも、使いやすいと思います。

《アイシャドウだけじゃない?!万能パレット》

実は今回のパレット、アイシャドウだけじゃなく、ハイライトやシェーディング、アイブロウとしても使えちゃう万能パレットなんです😆✨

  • 【明日発売のKATEの新作シャドウを、スウォッチつきでレビュー】新作シャドウは万能だった!!_6_1
  • 【明日発売のKATEの新作シャドウを、スウォッチつきでレビュー】新作シャドウは万能だった!!_6_2
  • 【明日発売のKATEの新作シャドウを、スウォッチつきでレビュー】新作シャドウは万能だった!!_6_3

Dの色味を使って、ハイライトとして🙌🌟
黄色やピンクなど、異なる色味のツヤ感が演出できるのも、魅力的🥺💕

  • 【明日発売のKATEの新作シャドウを、スウォッチつきでレビュー】新作シャドウは万能だった!!_7_1
  • 【明日発売のKATEの新作シャドウを、スウォッチつきでレビュー】新作シャドウは万能だった!!_7_2

Aの肌影カラーで、シェーディングやアイブロウとしても。
肌なじみの良い色味なので、シェーディング初心者でも挑戦しやすかったです😁♬

目もとだけじゃなく、顔全体に立体感を作ることが出来ちゃうKATEの新作アイシャドウ。
今回も買って良かったパレットでした😌💓

気になった方は、ぜひチェックしてみてください♪♪

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share