こんにちは(^^)えりデス☆

先日ローソンで、思わず試してみたくなるような、
ユニークなスキンケアを発見したんです!!

それがコチラ( •̀∀•́ )✧

mogスキンケアシリーズ

mog スキンケアシリーズ

ファンケルから発売されている、無添加スキンケア。
直営店や、全国のローソン店舗、@cosmeで販売されています。

《ブランド名のこだわり》

"フレッシュ"なフルーツを『もぐ』ように、肌が必要な栄養素を『もぐもぐ』食べるように……っそんな想いがこもっているそう🙌🌟

《全品共通成分》

『トリプルビタミン』・・2種のビタミンBとビタミンEを組み合わせたもの。
『ヒアルロン酸』

全部で5種のアイテム展開なのですが、そのうち3種購入したので、それぞれレビューしていきたいと思います😄‼️

レモネードローション

レモネードローション
   100ml  990円(税込)

ジュースの容器のような、ころんと可愛らしいフォルム☺️💓
保湿成分である、"グレープフルーツエキス"と、"ゆずエキス"配合で、肌にうるおいを与えてくれます。

思わず手に取りたくなるような、ユニークなスキンケアをローソンで発見!!実際に試してみました♪♪_3

さわやかなレモンの香り。
手に出した時は、シャバシャバっとしたテクスチャーなのですが、肌に伸ばしていくとしっとりとしたテクスチャーに。
これなら、乾燥肌の人でも十分な保湿力を感じられると思います😌

トマトジェルクリーム

トマトジェルクリーム
   50g  990円(税込)

まるでケチャップのような、ユニークな入れ物。
これ1本で、『化粧水、乳液、美容液、クリーム』の4つの機能をになっているので、忙しい日でも、スキンケアが完了できちゃう、オールインワンのジェルクリーム。

  • 思わず手に取りたくなるような、ユニークなスキンケアをローソンで発見!!実際に試してみました♪♪_5_1
  • 思わず手に取りたくなるような、ユニークなスキンケアをローソンで発見!!実際に試してみました♪♪_5_2

手に出すと、ゼリーのようにぷるっぷる。
でも肌に伸ばすと、若干とろみのあるような、みずみずしいテクスチャーで、肌に浸透していきます。

数分経っても、肌はしっとり😌🍀時間のない忙しい日に活躍してくれる、ジェルクリームです。

ちなみに香りは、トマトかな?っと思いきや、少し甘めのフルーツのような香りでした😁💓

はつみつジェルクレンジング

はちみつジェルクレンジング
  90g  990円(税込)

濡れた手や、マツエクをしていても使えちゃう、嬉しいポイント満載のクレンジング。
"ハチミツエキス"配合で、メイクをしっかり落としながらも、しっとりとした洗い上がりに。

思わず手に取りたくなるような、ユニークなスキンケアをローソンで発見!!実際に試してみました♪♪_7

シトラスハニーの良い香り。
とろっとしたテクスチャーで、メイクとしっかりなじんで、メイクや汚れを落としてくれます。
洗い上がりも、肌はつっぱることなく、むしろしっとりに😌🍀

《3種試してみて…》

乾燥肌の私でも、満足のいく保湿感がどれも感じられて良かったです。
なにより、思わず手にとってみたくなっちゃう、ユニークなネーミングやフォルム、そして美味しそうな香りに惹かれちゃいました🥺💓

プチプラで、コスパも良いので、気になった方は、ぜひチェックしてみてください🙏✨

私も『mog』で、おうち時間を楽しみたいと思います😄♬

えり

インフルエンサー/メイク

えり

9年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share