こんにちは(^^)えりデス☆

今日は乾燥肌の方に朗報な、スキンケアをご紹介します♫♫

それがコチラ( •̀∀•́ )✧

こんなスキンケアを待ってました!!
KOSE×マルホが開発した高保湿スキンケア♡♡_1

カルテ ヒルドイド モイスチュア ローション
       
       35ml 500円(税抜)

         120ml 1800円(税抜)

(MAQUIA ONLINE編集部様から、ご提供頂きました。)

9/16に新しく発売される、こちらのアイテム、ヒルドイドで有名なマルホとKOSEがタッグを組んで新しく開発されました。

保水有効成分である、"ヘパリン類似物質"
・肌荒れを改善してくれる"グリチルリチン酸ジカリウム"
・肌の表面から角層の奥まで働きかけて、うるおいを補給してくれる、"うるおいバリアCPX"

これらが、乾いてしまっているお肌にアプローチして、みずみずしい潤い肌へ導いてくれます♡♡

今まで、ヘパリン類似物質は医薬品としてよく見かけることが多かったので、こうやってスキンケアに配合されていることが、驚きだし、乾燥肌の私にとっては、期待しかない(*´艸`)

さらに、『無香料,無着色,アルコールフリー,低刺激処方etc…』といった、思いやり処方


肌が乾燥してる時って、バリア機能が落ちてしまっていて、肌が敏感にもなってしまっているので、こういう点でも安心して使えます(p*'v`*q)

私も乾燥肌の1人なので、ワクワクしながら、
早速使ってみました♫♫

こんなスキンケアを待ってました!!
KOSE×マルホが開発した高保湿スキンケア♡♡_2

最初つけると濃厚な感じなのですが、伸ばすと肌にスーっと馴染んで、さっぱりするような、ベタつかないテクスチャー。優しくまろやかな感触なので、すごく使いやすいです。

高保湿って、保湿力が高い代わりに、ベタつく物も中にはあるので、これは、嬉しいポイント(○´U`○)

今は、日常的にマスクを着用することで、肌トラブルが起きやすいので、乾燥肌の方はもちろん、
様々な肌トラブルに悩まれている方にもおすすめです!!

気になった方は、ぜひチェックしてみてください( •̀∀•́ )✧

*Follow Me*


↓↓↓↓↓

こんなスキンケアを待ってました!!
KOSE×マルホが開発した高保湿スキンケア♡♡_3

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share