こんにちな(^^)えりデス☆

突然ですが皆さんは、
どんなスキンケアをしていますか?

私は、年中乾燥肌で、特に肌の乾燥を感じた時は、導入液を化粧水の前に使うことで、保湿力をアップさせるようにしています(b゚v`*)
そして先日、私にとっては新たなブースターにであったので、今日はご紹介したいと思います( •̀∀•́ )✧

それがコチラ( •̀∀•́ )✧

洗顔後すぐのアルガンオイル導入で、理想肌へ♡♡_1

ビオオイル アルガンオイル ローズ

        50ml  3800円(税抜)

(MAQUIA ONLINE編集部さまから、ご提供頂きました。)

メルヴィータの製品の中で、売上No.1のアルガンオイル。
ローズの香りは、以前数量限定で発売されていたのですが、今回待望の定番化!!

《メルヴィータのアルガンオイルって?》

メルヴィータのアルガンオイルは、認証オーガニックのアルガンオイル。
生命力と貯水力をもつ、アルガンの木から採れるオイルは、とても希少なんです。
そんなアルガンオイルは、皮脂の成分とよく似ているので、肌馴染みが抜群!!
保湿力はもちろんのこと、うるおいとハリをサポートしてくれる美肌成分がたっぷり含まれているので、キメ細かいハリ肌にも導いてくれます(p*'v`*q)

今まで私が使っていたブースターは、ローションタイプが多かったので、オイルという時点で驚き!!

早速使ってみました♫♫

洗顔後すぐのアルガンオイル導入で、理想肌へ♡♡_2

先端はこんな感じになっているので、肌質によって量が調整できちゃいます(b゚v`*)

【使用量の目安】

   ●普通肌 5〜8滴
●乾燥肌 10滴
   ●脂性肌 3〜5滴

洗顔後すぐのアルガンオイル導入で、理想肌へ♡♡_3

オイルだけど、そこまでベタつき感はなく、むしろスルーっとしたテクスチャー。
オイルをブースターとして使うと、その後使うスキンケアもあるし、肌が結構ベタついちゃうんじゃないかって、心配だったんですけど、そんな事なかったです(○´U`○)
いつも使っている化粧水の浸透の良さも違って、Good!!

このアルガンオイル、お風呂上がりのボディケアや、ヘアオイルとしても使えちゃうので、とても便利(b゚v`*)
しかもローズの香りに癒されます♡♡

ブースターを探している方や、
乾燥,エイジングなどに悩まれている方。
ぜひローズの香りに癒されながら、化粧水ごくごく体験してみてください(○´U`○)

*Follow Me*
↓↓↓↓↓

洗顔後すぐのアルガンオイル導入で、理想肌へ♡♡_4

チーム★マキア/インナービューティ

えり

7年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

share