最近、モデルさんの間でも流行っている

『クレンズジュース』♥♥


前々から気になっていて、この間1日だけ体験してみました^^


まず『クレンズジュース』について・・・


ハリウッド・NYで大流行しているダイエット方法のひとつ。

新鮮な野菜や果物を使ったジュースを食事の代わりに飲むもので、その日は固形物を一切食べないようにします。

そうすることで、消化器官を洗浄し、一時的に休ませてあげて、デトックスする事が出来ます。



普通の絶食とは違って、栄養満点ジュースなので健康的なダイエット方法かなぁと思って、今回やってみようと思いました♪♪


私は今回代官山にある『Why Juice』のクレンズジュースをチョイスしました♪♪


Image title


『Why Juice』は、3種類のデトックスジュースプログラムがあるのですが、

今回は12本分の『デトックスプログラム』にしてみました。


正直、12本を1日で飲むのは大変でしたが、全部入っている果物や野菜が違い、味が色々あるので飽きる事はありません♪♪

美味しいものもあれば、ウッってなるのもありました(笑)

個人的には、みかんとかレモンが入ったさっぱり系、アーモンド系も美味しかったです^^

緑野菜系は、本来の葉の味が強くてちょっと飲むのに抵抗がありました・・・。



結果としては・・・


利尿作用がすごく、お手洗いがものすごく近かったのですが(笑)腸が洗われた感じで、体が軽くなりました。

そして体重も、嬉しい1.5kg減!!

翌日は、あまり胃に負担のかからないもの、流動食が良いということで、おかゆを食べましたが、少しの量でお腹いっぱいになりました^^


他にもクレンズジュースを扱っているお店があるので、また今度挑戦してみようと思います♥♥



えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share