皆さんこんにちは(^^)えりデス☆


4月ももうすぐ中旬になってきましたね♬♬

実は私、今月31歳の誕生日を迎えます(p*'v`*q)わーい

って、喜んでいいやら(--,)笑


それはさておき〜〜、ちょっと早めの誕生日プレゼントに前から欲しかったコスメを貰ったんデス(○´U`○)♬

それがすごくオススメなので、今日はご紹介します!!


それがコチラ!!

Image title

ジルスチュアート バースジェム グロス


その月々の誕生石をイメージしたグロス♡♡

誕生石は、その月に生まれた人を守り、幸福をもたらすと言われている宝石。

そんな誕生石のような輝きと彩りで、幸せを呼び込んでくれる限定グロスなんデス♡♡

しかも可愛いチャーム付き(*´ω`)



実は私、以前もジルスチュアートの星座をモチーフにした限定ネイルを購入。

限定品に目がない私(●ノv`*)

しかもそれが自分の誕生月に関した物なら、なおさら(*´∇`)♬


4月の誕生石は、"ダイヤモンド"なので、ダイヤモンドをイメージした色や輝きにテンション上がっちゃいました(p*'v`*q)


Image title

こんな感じに、ラメ感がすごくキレイ!!


Image title

透明だから、口紅の上から重ねて使ってもOK( •̀∀•́ )✧

普段使いとしても使いやすいので、どんどん使っていこうと思います(๑>◡<๑)♬


これから誕生日を迎える方は、ぜひチェックしてみてください(^^)すぐ完売しちゃうので、予約必須ですよー♬♬

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share