こんにちは^^えりデス☆


昨日,3/30は、待ちに待った

『マキア2018ビューティーオフ会』が六本木のグランドハイアットで行われました♡♡

Image title

総勢110名のマキアブロガーが集結!!

マキアブロガーみんなが集まるのって、なかなかないので

とても貴重なひと時でした(*´ω`*)♬

ほんと美女ばかりで、終始ニヤニヤがとまらない(/∀\*) 


Image title

会場の入り口には、”MAQUIA5月号”のパネルが♬♬

当日同じテーブルだった、”料理好き”のみんなで♡♡


Image title

イベントの始まりは、"湯川編集長のご挨拶"

今回のドレスコードは、"春色"っという事で桜色のお洋服をまとった、いつ拝見しても綺麗な編集長♡♡

憧れデス(*´ω`)☆


その後~~

Image title

MAQUIAでもおなじみの"長井かおりさん"による、貴重なメイクアップセミナー


Image title

沢山の美容雑誌でもとりあげられ、ベスコスでも1位を

取得する"エスト ザ ローション"のミニセミナー


Image title

ドラッグストアなどで販売されている、以前から私も気になっていた"アミノメイソン"のミニセミナー


Image title

セミナー後のお食事(*´ω`)♬

さすがグランドハイアット!!

デザートは"MAQUIA ONLINE"って書かれた、

可愛らしい1品♡♡

なにより美味しかった(*´ω`*)♬


Image title

最後は、

"マキアブロガーの先輩方によるブログ&インスタ講座"

さすが!!って思う事ばかりで、すごい勉強になりました(b゚v`*)

さっそく今日から取り入れなきゃ!!


Image title

最後はマキアブロガーのみんなでパチリ☆


今年で4年目。あっという間だな~。

まだまだ勉強不足な所も多いですが、今期もマキアを盛り上げていけたらと思います(*´ω`)


Image title

お土産も盛り沢山で、使うのがすごく楽しみ(○´U`○)♬


次回は、長井かおりさんによるセミナーやestミニセミナーアミノメイソンミニセミナーの内容をご紹介します♬♬

お楽しみに~~(*‘∀‘)♬

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share