こんにちは(^^)えりデス☆

夏も本番!!皆さん楽しんでますか??(*'∀'人)♬

先日、マキアブロガーのかおりちゃんと一緒に、とあるイベントに参加してきましたo(´∀`)o

Image title

コスモポリタン主催のサマーパーティ♡♡


ホテルニューオータニのガーデンプールでおこなわれたこのイベント。

様々なブースがあったり、DJステージがあったりで、最高に盛り上がった時間でした♬♬


そのパーティのブースで、お土産で頂いた

"フェイスパウダー"が、肌馴染みも良いし、すごい綺麗に仕上がるので、今回ご紹介しちゃいます(﹡´◡`﹡ )♬


それがコチラ!!

Image title

ミス9'ザ・ゴールデンフェイスパウダー (5400円税込)


メディアでも有名な、美顔器,ザベガスの会社が手がけたフェイスパウダー( •̀∀•́ )✧

パッケージもほんとキュート(〃∀〃)

持ってるだけでもテンションあがる!!


Image title

パウダーは、ちょっと見えづらいかもしれないけど、細かいラメが入ってるパールベージュ。

肌馴染みも良くて、お肌がツヤぽく、ワントーン明るい肌に仕上げてくれます(*'∀'人)♥︎


Image title

下地の上に、このパウダー使っただけの仕上がり(´∀`)♬

ナチュラルだけど、毛穴もしっかりカバーしてくれるから、ちょっとそこまでお出かけ!!っていう時にも使える٩(๑>∀<๑)۶


ネットで調べてみたら、やっぱりすごい人気みたい☆★

気になった方はぜひチェックしてみてください(*´︶`*)


あともう1つ!!

Image title

キャンディ ザ ベガス


"ザベガス"から発売されてる、新感覚のビューティーキャンディ♡♡

コラーゲン,ビタミンC,レスベラトロール,酒石酸、乳酸菌の、

厳選された美容成分がin!!

驚いたのは、この1粒にヨーグルト5L分の乳酸菌が入ってるとこ(´▽`)


Image title

アサイー味で、口の中でシュワっとする感覚がハマります

(n´v`n)

美味しくて食べ過ぎちゃう(´∀`)笑

こちらも、ぜひチェックしてみてください♬♬


ミスナイン&ザベガスHP

ではでは、楽しい夏を(●´ω`●)

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share