今回は、一足先にモニターとして使わせて頂いた、

アベンヌミルキージェル』をご紹介します★☆

Image title


アベンヌシリーズは、お肌が弱い方でも安心して使えるものなので、普段から色々と使わせてもらっています。


そのアベンヌから新たなスキンケアが発売予定なんです♥♥


それが、これ!!アベンヌミルキージェル


これは、化粧水と乳液が一緒になっているので、仕事や家事、育児などで忙しい毎日にぴったりのスキンケア

なんです^^


そして、アベンヌといったらアベンヌ温泉水


アベンヌ温泉水は不調なお肌を整えてくれる、救世主なのですが、このミルキージェルにもそのアベンヌ温泉水を始め、アボカド油、ペポカボチャ種子油、ギンバイカ葉エキスなどなど、お肌にうるおいや透明感を保ってくれる『植物由来成分』がたくさん入っています。


これらの植物由来成分を、ヒアルロン酸アベンヌ温泉水が包み込んでくれることで、うるおいとなめらかな肌にしてくれるのです♥♥


っという事で、早速使ってみました^^





Image title


 このような、かわいらしい、ちっちゃなスパチュラが付いているので、だいたいパール粒2個分


今回は手につけてみました~♪♪

Image title


若干写真だと分かりづらいかもしれませんが、お肌がもっちり、しっとりしました♥♥

ジェルだからなのか、べたつかないんだけど、ほどよいしっとり感^^


朝は特に時間に余裕がないけど、接客業だからお肌の手入れもしっかりしなきゃいけない私にとっては、

かかせない存在になりそうです



次回は、私が愛用してる他のアベンヌケア用品を、ご紹介したいと思います^^






えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share