マキアブロガーえみです!




アルビオンの体験型イベント『ALBION Foundation Fes 2017』


9/9(土)仙台を皮切りに開催中!

Image title

ひと足先に参加しましたのでチラっとレポしますね!











まるで遊園地の中にいるような空間に

Image title













ファンデーション体験ゾーン

Image title

マキアでもおなじみ、生チョコファンデをお試し♪






メイク体験ゾーン

Image title

ファンデーションだけでなく、気になるアルビオンのコスメも思う存分お試しできます。




スキコン体験ゾーン 

Image title









アプリ体験

Image title





などなど

Image title

会場には様々なブースがありましたよ♪






お土産はスキコン♪

Image title





スタンプラリーもあるので

各ブースを周り、ミッションクリアすれば嬉しいプレゼントをもらえるかも♪





ステージでは時間ごとに豪華なゲストたちによるメイク&トークショーが開催!


ビューティ占い

Image title

有名ファッション誌の編集者でビューティー占いで有名な青木良文さん。

青木さんの占いは6つのエレメントからみていく算命学で、わたしは「金」でした。

それぞれのエレメントの性質や、2017年後半から来年にかけての運勢を教えてもらえます。


今年のキーワードは「女性らしさを取り戻す年」

くわしくはぜひ会場で聞いてみてくださいね^^




植松晃士さんのファッショントークショー

Image title今年のトレンドについて、

そして参加者のファッションチェックもあり、面白かったですよ~。

植松さんにファッションチェックしてもらいたい方はどんどん立候補しましょう!





スペシャルゲストはモデルの林田岬優さんと

ヘア&メイクアップアーティストのKUBOKIさんによるトークショー

Image title

林田岬優さん、すっっっごい肌が綺麗でした!!!



アルビオンのファンデーションで仕上げたそうですが

マシュマロみたいなふわふわ肌に終始見惚れ・・・♡




イベントは1部と2部に分かれており

なんと林田岬優さん、合間に牛タン食べたのに

ぜんぜん化粧がくずれなかったとか!!!




アルビオンのファンデーション。すごい!




体験ブースや、ゲストの方から

美容にファッションにたくさんの刺激をもらえた1日でした♡



東京・福岡ではまだ募集しているみたいなので気になる方はお早めに^^




今後のスケジュールはこちら↓


東京   9/30(土)開催 9/26応募締め切り

福岡天神 10/21(土)開催






アルビオン応募フォームはこちら


マキアオンライン編集部記事はこちら

えみ

えみOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share