マキアブロガー えみです♪


みなさん、常に常備しているスキンケアはありますか?


私はオイルです♥

顔にも、ヘアにも、身体にもオイルは必須!!!



最近のお気に入りであり、リピ買いしているオイルをご紹介。


Image title

左 トリロジー ローズヒップオイル 20ml 4,300円(税抜)


お顔が疲れてますな〜。って感じる日に、このオイルで夜にマッサージをすると翌朝ハリ、ツヤ、毛穴がふっくらして良い感じになるので私の中のレスキュー美容アイテム。


お肌のスーパーフードと呼ばれるローズヒップ種子から抽出したオイル、カロテンやビタミンEを含み、毛穴がきゅっ!と、お肌がもちっ!と仕上がります。


独特な魚臭っぽい匂いも、たっぷりと使用したときはどうしてもベタつく使用感も許せるほど常備してる一本!




右 feumme アイディアルオイル 30ml  6,000円(税抜)


使用感が好き!スキンケアの最後に3〜4滴肌に馴染ませると浸透が早くてオイルだけどサラッとしてる。


カメリアオイルを中心に、オリーブ、グレープシード、ローズヒップなどボタニカルオイルをブレンド。

フローラルな香りとパッケージのシンプル且つ上品な見た目に、使うたびに感じる多幸感🤤


ベタつき少ないテクスチャーでメイク前でも普通に使ってます。



オーガニックや好きなコスメアイテムに触れてる時間はやっぱり楽しい♥



えみ

えみOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share