ディオール大好きな私ですが、実はバックステージアイパレットは今まで使ったことがなかったのです!


使ってみたいなと思ってはいたのですが、サンククルールクチュールの発売もコンスタントにやってきますし(嬉しい悲鳴😂)、他にも欲しいアイシャドウがたくさんで後回しになっていました。


そんな私がたまたま覗いた公式サイトで見かけたのが、バックステージアイパレットの新色が3日間限定で先行発売されるという情報!✨


それも絶対にかわいい「コーラル」の配色ということで、意気込んで先行発売でゲットしました♪

ディオール(Dior)バックステージアイパレット 007 コーラル

今回は無事に購入した


ディオール バックステージ アイパレット


007 コーラルを詳しくご紹介します♡





私が先行で購入したのは5月末の先行発売☆


ディオールのアイシャドウ、サンククルールクチュールは質感の良さはもちろんなのですが、なかなか良いお値段がしますよね。(定価8360円!)


ですがバックステージアイパレットは9色入っていてお値段が6050円


なんとディオールのアイシャドウが1色700円弱で購入できるのです(๑° ꒳ °๑)


プチプラとはもちろん言えないのですが、憧れのディオールのコスメをこの価格で購入できるのは魅力的だと思います♪

ディオール(Dior)バックステージアイパレット 007 コーラル

  • ディオール(Dior)バックステージアイパレット 007 コーラル
  • ディオール(Dior)バックステージアイパレット 007 コーラル

9色入ったバックステージアイパレット☆


今回の新色『007 コーラル』は上から1.2段目はまさにコーラルっぽい可愛らしい配色♡淡いピンクコーラルやオレンジがかったコーラル、相性ぴったりなベージュカラーなど、とっても使いやすい色たちが揃っています。


そして3段目はそんなコーラルのカラーに、遊び心をプラスしてくれるようなはっきりとした美しいカラーたち♪


組み合わせることで可愛らしくも、また大人っぽくも仕上げられるような、おしゃれで使い勝手の良いパレットです。





ディオール(Dior)バックステージアイパレット 007 コーラル

スウォッチはこんな感じ⭐︎


意外だったのが発色が優しめだということ♪サンククルールクチュールに比べるとほんのり淡く、ラメ感も控えめになっています。


重ねても重たくならず、彩度だけアップしていくような、9色パレットならではの質感なのかなと思います。まさに色で遊ぶパレット!♡





Dior(ディオール)バックステージアイパレット 007 コーラル

  • Dior(ディオール)バックステージアイパレット 007 コーラル
  • Dior(ディオール)バックステージアイパレット 007 コーラル

アイメイクにも挑戦☆


2段目の多彩なコーラルをメインに、3段目のパープルでポイントを入れたメイクに仕上げてみました。クリアな発色と繊細なラメ感がとってもきれい!




このパレットにはもうひとつ特徴があって、それは左上にアイベースが付いていること♪


優しめの発色だからこそ密着力と発色をプラスしてくれる、このパレットになくてはならない大事な1ポイントだと思いました⭐︎





Dior(ディオール)バックステージアイパレット 007 コーラル

今回は7/8に発売予定の


ディオール バックステージアイパレットの


新色『007 コーラル』をご紹介しました♪


とっても使いやすくて優秀なパレット!この配色は気になっている方も多いのではないでしょうか♡


定番カラーとしての発売なのでぜひゲットしてみてください!


そして私は2色目に何を買おうか今からワクワクしています(n´v`n)

7/8発売!ディオールバックステージアイパレットに待望の新色「007コーラル」が登場♪スウォッチからアイメイクまで写真・動画たっぷりでご紹介♡_8

Instagram毎日更新中です☆

@dome0724
DOME

MAQUIA エキスパート

DOME

4年目/敏感肌/イエローベース

アイメイク命!なコスメマニア

マニアックになるほどコスメ好きな一児の母。特にアイシャドウには目がありません。ベースメイクはツヤ肌推し!成分マニアで、スキンケアにもこだわっています。Instagramでは新作コスメを中心にご紹介しています。

    share