こんにちは!DOMEです⭐︎


今回は大好きなNARSの限定アイシャドウ『サマーソルスティス アイシャドウパレット』を詳しくレビュー♪

NARS(ナーズ)サマーソルスティス アイシャドウパレット

こちらのは2021年夏限定のBRONZING COLLECTIONからのアイテム♡


雑誌で見かけて一目惚れして、発売を今か今かと待っておりました。


このパレットは鮮やかなシェードカラーが揃っていて、どのカラーをメインに使うのか迷ってしまいます♪


そして「リキッドバインディングシステム」というNARS独自の製法を用いて作られているんです。
パウダーとリキッドを混ぜてプレストすることから、なめらかでより密着感のある高発色なアイシャドウになっています。



それぞれのカラーは

  • NARS(ナーズ)サマーソルスティスアイシャドウパレット
  • NARS(ナーズ)サマーソルスティスアイシャドウパレット

①(DELIRIUM) メタリックローズ
②(DUNE) マットテラコッタブラウン
③(MORONGO) シマリングローズゴールド
④(SEVEN HEAVEN) マットサンド
⑤(ORO GRANDE) メタリックコッパーブラウン
⑥(SEDUCED) シマリングラステッドピンク
⑦(SUNSTORM) シマリングゴールデンコッパー
⑧(THAR) メタリックアンバー
⑨(INDIAN WELLS) メタリックルビー 


という配色になっています。


このパレットのためだけの新色だそう♡


とにかく発色が良くて、とてもなめらかに広がりフィットしてくれます。


マットなシャドウの密着感が本当にすごくて感動モノです。


それぞれの名前も可愛いですよね♡SEVEN HEAVENなんて♪

NARS(ナーズ)サマーソルスティスアイシャドウパレット

パッケージもとってもゴージャス!


重厚感と高級感がすごい☆


私、このパレットに名前つけたんです…『ビヨンセパレット』って!


ゴージャスでマーベラスな印象がぴったりだと思っています!!笑




このパレットを使って2パターンメイクしてみました!

  • NARS(ナーズ)サマーソルスティスアイシャドウパレットを使ったメイク
  • NARS(ナーズ)サマーソルスティスアイシャドウパレットを使ったメイク
  • NARS(ナーズ)サマーソルスティスアイシャドウパレット
  • NARS(ナーズ)サマーソルスティスアイシャドウパレットを使ったメイク

雑誌で見かけたメイクを参考に♪BとCのカラーを混ぜて二重幅にしっかり使ってみました。


このパレットのメインとも言える右下のカラーはかなり発色も良く、ポイントになります♡



メイクその2☆

  • NARS(ナーズ)サマーソルスティスアイシャドウパレットを使ったメイク
  • NARS(ナーズ)サマーソルスティスアイシャドウパレットを使ったメイク
  • NARS(ナーズ)サマーソルスティスアイシャドウパレット
  • NARS(ナーズ)サマーソルスティスアイシャドウパレットを使ったメイク

左上のBのカラーをメインに使ったメイク☆


ベースにAのベージュを仕込むことでほどよく目元になじんで、Cのカラーをラインのように入れてポイントにしました。




ブラシでも指でも使いやすい質感で、存在感のある目元に仕上げてくれます。


見た目とっても派手!なのでどうかなとは思っていたんですが(実は…笑)思っていたよりもずっと使いやすいです♡


通常、店舗での発売が5/28からなので気になる方はぜひチェックしてみてください。

【限定コスメ】5/28発売!NARSのサマーソルスティスアイシャドウパレットで夏メイク⭐︎_8

DOME

MAQUIA エキスパート

DOME

4年目/混合肌/ブルーベース

アイメイク命!なコスメマニア

マニアックになるほどコスメ好きな一児の母。特にアイシャドウには目がありません。ベースメイクはツヤ肌推し!成分マニアで、スキンケアにもこだわっています。Instagramでは新作コスメを中心にご紹介しています。

    最終更新日:

    share