こんにちは!DOMEです。


みんな大好きのCANMAKE(キャンメイク)から新作のコスメが発売されます。


私はたまたまバラエティストアで発見して早めにゲットできちゃいました!ラッキー♪


CANMAKE(キャンメイク)シルキースフレアイズ08ストロベリーコッパー ジューシーリップティント

  • CANMAKE(キャンメイク)シルキースフレアイズ08ストロベリーコッパー
  • CANMAKE(キャンメイク)ジューシーリップティント

今回、私がゲットしたのはシルキースフレアイズの新色『08 ストロベリーコッパー』と、
新作の『ジューシーリップティント』の3色です。こちらのリップは限定カラーだそう☆


さっそくアイシャドウからレビュー♡

CANMAKE(キャンメイク)シルキースフレアイズ08ストロベリーコッパー

今回のカラーはピンクとブラウンがベースの4色☆メインのカラーは今大人気のコッパーカラーで、ブラウン味を感じる肌なじみの良さそうなピンク♡パキッとしすぎていない発色が大人にも似合うピンクだなと思います。

CANMAKE(キャンメイク)シルキースフレアイズ08ストロベリーコッパー スウォッチ

  • CANMAKE(キャンメイク)シルキースフレアイズ08ストロベリーコッパー使用アイメイク
  • CANMAKE(キャンメイク)シルキースフレアイズ08ストロベリーコッパー使用アイメイク
  • CANMAKE(キャンメイク)シルキースフレアイズ08ストロベリーコッパー使用アイメイク

そしてこのシルキースフレアイズはラメ感が本当にきれい!ふわりとした質感のパウダーが新しいんです☆
フィット感もしっかりあって、1000円しないのにはとても驚きです。。。

  • CANMAKE(キャンメイク)シルキースフレアイズ
  • CANMAKE(キャンメイク)シルキースフレアイズ スウォッチ

私が持っている他のカラーのシルキースフレアイズとも比較してみました♪05のライラックモーヴは限定のカラーになります。
ベースカラーや締め色はほぼ一緒かと思いきや、やっぱりそれぞれのメインカラーに合わせて微妙に違います!さすがCANMAKEさんです♡


次に新作のジューシーリップティント!

CANMAKE(キャンメイク)ジューシーリップティント

カラーは3色で、


01 アンティークローズ

  • CANMAKE(キャンメイク)ジューシーリップティント01アンティークローズ
  • CANMAKE(キャンメイク)ジューシーリップティント01アンティークローズ

02 シナモンアップル

  • CANMAKE(キャンメイク)ジューシーリップティント02 シナモンアップル
  • CANMAKE(キャンメイク)ジューシーリップティント02 シナモンアップル

03 オレンジブリュレ

  • CANMAKE(キャンメイク)ジューシーリップティント03 オレンジブリュレ
  • CANMAKE(キャンメイク)ジューシーリップティント03 オレンジブリュレ

のラインナップ☆


どのカラーも使いやすくて01はブルベ、02.03はイエベ向きなカラーかなと思います。(私は好きな色を使います!笑)

こちらのリップはオイルが入ったウォーターティントでかなりしっかりと唇を染めてくれます。
オイルの効果でツヤが長続きしてしてくれるのですが、しっかり定着すると色移りもしにくくなるのがすごい♪

  • CANMAKE(キャンメイク)ジューシーリップティント
  • CANMAKE(キャンメイク)ジューシーリップティント

ティッシュオフ後もこの色残りです♪


このリップ、塗ってから5分待ってほしいそうで、そうすることでオイルが唇の表面にツヤ膜を作ってくれて色が定着すると同時にツヤ感も持続するようになるんだそうです♡



保湿成分もたっぷり入っていて、しっとり感が続くところもお気に入りのポイントです☆



こんなに高性能で素敵な商品がプチプラで買えるなんて、本当にCANMAKEさんありがとうございますですね!笑


気になる方は(限定のアイテムはお早めに)チェックしてみてください♡

【新作コスメ】5/31発売☆CANMAKEのシルキースフレアイズ新色&ジューシーリップティント_12

DOME

MAQUIA エキスパート

DOME

4年目/敏感肌/イエローベース

アイメイク命!なコスメマニア

マニアックになるほどコスメ好きな一児の母。特にアイシャドウには目がありません。ベースメイクはツヤ肌推し!成分マニアで、スキンケアにもこだわっています。Instagramでは新作コスメを中心にご紹介しています。

    share