超・超・超汗っかきの私なので

においはもちろん…何より気になるのが

汗染み


少し暖かくなった今の時期から、

もう汗ばんでいる今日この頃…


この時期になると、毎年

デオドラントどうしようかな?と

悩むのですが


グッドタイミングで

MAQUIA ONLINE編集部より

お試しでいただきました

資生堂Ag+から新登場した

ロールオンタイプのデオドラント

エージーデオ24


優秀すぎてハナマルです。


Image title


Ag+のデオドラントロールオンは

ワキ汗とにおい

二つの悩みに手を打てる

画期的アイテム。


出がけに慌てて塗ってもすぐ乾く!

ミョウバン配合なので、

デオドラント効果には太鼓判!


ピタッと密着して、汗にも流れにくく

効果はおよそ24時間も持続。


汗取りパッドが必須な私ですが、

ちらりと見えてしまっては

恥ずかしいファッションの時でも

汗を気にせずおしゃれ出来そうで嬉しい♡


そして安心の、

アレルギーテスト済み。

アイテムによっては敏感なわき下は

かぶれてしまうこともあるけど

こちらは今のところ大丈夫そう♪


パープルカラーが可愛いこちらは

フレッシュサボンの香り。


ふわっと漂うほのかなサボンの香りは

永遠のモテ女必携アイテムw


一つで2度も3度もおいしい

デオドラントロールオン

この春夏絶対手放せません!

cocoon

cocoonOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share