皆さんこんにちは!


ブロガーのcoconです。



今日はMAQUIAオンライン編集部から、sabonリペアボディクリームをお試しさせてもらったので、ご紹介します!


それではさっそく参りましょう♡


おこもり年越しは良い香りで。サボンのボディクリーム_1

12月26日に新発売されたばかりのボディクリーム。


乾燥ダメージを集中ケアしてくれるうるおい派です!



全8種の香りで、これはグリーン・ローズの香り。


いわゆるローズではなくて、少しフレッシュというか、みずみずしい青葉っぽい香りがします!


甘すぎないので、バニラとかあま~い香りが苦手な人にもおすすめできます♡

おこもり年越しは良い香りで。サボンのボディクリーム_2

テクスチャーもみずみずしい感じで、伸びが良い!


べたべた感もないので、お風呂上りのケアにおすすめできます♡


(べたべただと、そのあとパジャマ着るのちょっといやだったりしますよね…)



おっきい壺に入っているので、スパチュラなどですくって使うと衛生的かも♥


私は無印良品の金属のスパチュラを使ってます^^



この年末年始はおうちにおこもりになる人も多いと思うので、ぜひおうちケアに取り入れてみてはいかがでしょうか!

cocon

インフルエンサー/メイク

coconOG

6年目/乾燥肌/ブルーベース

プチプラの高見え・通勤メイクアドバイザー!

プチプラコスメを中心にレビュー。イメージコンサルタントとして、ファッション、メイク、雰囲気までトータルにプロデュース

    share