シルバーウイークも終わり、あっという間に秋ですね♫


先週開催されたMAQUIAビューティナイトについて、レポしたいことがたっっっくさんあるので今日から少しずつBlogを書いていきたいと思います!!...シルバーウイーク体調を崩しており、レポが遅くなってしまいました...(>ω<)


今年の4月から美セレブの仲間入りをさせて頂いたので、私は今回が初参加!とっても楽しみにしていました♡

会場にはたくさんのコスメ♡たくさんのブランドブース♡たくさんの美女♡

会場に着いた瞬間からワクワクが止まりません!!!


以前イベントで一緒になって名前が一緒だ〜♡と仲良くなったえりちゃんと、

最近よく会うかおりんちゃんと色々回りました!!


Image title


初参加の感想⇒⇒⇒とーーーーーっても楽しい♡♡♡

MAQUIAチーム美セレブの懇親会でも、美味しい食事を頂けて、マキアオンラインのスタッフの方々に感謝感謝です♡

たくさん楽しんだうえに、帰り際には嬉しすぎるお土産もたくさん頂いてしまいました(♡ >ω< ♡)


Image title

使ってみたいものばかり〜♡

これまで気になってはいたけど手に取らなかった商品もちらほらあり、使うのがとっても楽しみです♡


コスメ・美容好きにはたまらないイベント。たくさんの美女の方々と、たくさんの製品に触れ、「私も頑張らなきゃな!」と改めて思えるような素敵な1日でした♥♡♬


参加したCHICCAセミナーや、各ブランドのブース、お土産についての詳しいレポはまた書きたいと思います♡



clover

cloverOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share