こんにちは!


churmです☺️💕



スキンケア大好きで年々肌への課金額が増えている私ですが、やっぱり凄いなと思うのがPOLA!



お値段はやや張りますが、ちゃんと期待値を超えてくれるから頑張って買っちゃうブランドです!



そんなPOLAのなかでも、大注目のB.Aシリーズ。



またまた凄いスキンケアアイテムに出会ってしまったのでご紹介させていただきます🧡

\大本命スキンケア/POLAのB.Aはやっぱり凄い‼︎若々しさの要は糖化ケアにあり‼︎_1

(上)


🏷B.A ローション イマース


本体 120mL ¥13,200(税込)




(下)


🏷B.A ミルク フォーム


本体 84g ¥13,200(税込)



\大本命スキンケア/POLAのB.Aはやっぱり凄い‼︎若々しさの要は糖化ケアにあり‼︎_2

W使いで明るい表情になれた‼︎「何か最近調子いいかも♬」となれているのは間違いなくこの子達のお影です!

B.A ローション イマース

\大本命スキンケア/POLAのB.Aはやっぱり凄い‼︎若々しさの要は糖化ケアにあり‼︎_3

美に悪影響を与える「糖化」に着目した化粧水✨



糖化汗による大人の毛穴※1ダメージから肌※2を守り、毛穴の目立たない、透明感あふれるようなハリ肌を目指す保湿化粧水です!



シプレフローラル調にさわやかなウッディを効かせて、透明感をまとうような香りで、思わずいつも以上に深呼吸したくなる香りです🌿



Q,糖化汗とは❓


汗の中に含まれるタンパク質と糖が結びつき、最終糖化産物「AGEs」が生成される。この汗を“糖化汗”とポーラが名づけたもの。



※1   毛穴:角層の毛穴
※2   肌:角層

\大本命スキンケア/POLAのB.Aはやっぱり凄い‼︎若々しさの要は糖化ケアにあり‼︎_4

ベタつかないさらりとしたテクスチャーからは想像出来ないようなとぅるんとぅるんの肌になれてしまう✨

B.A ミルク フォーム

\大本命スキンケア/POLAのB.Aはやっぱり凄い‼︎若々しさの要は糖化ケアにあり‼︎_5

なんとなんと!!


美容液とひとつになった引き締め泡乳液です!



ミルキーでなめらかな泡状の美容ミルクが肌※2でほどけるようになじみ、引き締まった明瞭な※4ハリ肌を目指せます!どこから見ても美しい上向き印象を与えてくれる乳液。



シプレフローラル調にスッキリとしたハーバルを効かせた、高級感がありつつもどこか気分が上向きになるような香りです✨



※2  肌:角層
※4  明瞭な:明るく澄み渡るような印象のこと

\大本命スキンケア/POLAのB.Aはやっぱり凄い‼︎若々しさの要は糖化ケアにあり‼︎_6

伸びが良くて、少量の泡でも腕までするするーっと伸びて優しく肌をほぐしてくれるかのような使い心地が素晴らしい✨

\大本命スキンケア/POLAのB.Aはやっぱり凄い‼︎若々しさの要は糖化ケアにあり‼︎_7

「あれ?なんか自分いい感じかも♬」と気分まで引き上げてくれるようなスキンケアシリーズです🙆‍♀️使ってみたことない人はもったいない‼︎是非この感覚を共有してみていただきたい🧡




提供:MAQUIAオンライン編集部様

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    最終更新日:

    share