こんにちは!


churmです^_^💕



ようやく春ですね〜🌸


新しいコスメやスキンケアを続々と試しています!その中で、今ものすごく気に入っている美容液をご紹介します💕



MAQUIAオンライン編集部様からご提供頂いてお試しさせて頂いていたのですが、良すぎて感動しました🥺💕



この美容液を使った事のあるひと達とも「これいいよね〜❣️」と意気投合✨


是非最後まで読んでみてくださいね☺️



\使った瞬間リピート買い決定/感動の使い心地のアスタリフトのジェリー状美容液から美白が出た!!_1

アスタリフト


ホワイト ジェリー アクアリスタ



【私の感動話】


❤️使った翌日から手放せなくなった✨✨


❤️マスクから出てる肌に自信✨✨


❤️笑った時の目尻を見られるのが怖くない✨



こんな感じに!!思わず、友達にもおすすめしてしまいました☺︎💕

\使った瞬間リピート買い決定/感動の使い心地のアスタリフトのジェリー状美容液から美白が出た!!_2

透明度の高い、ぷるんぷるんのジェリーに使う前から期待が高まります❤️というか、美しすぎて使うのにためらってしまいました、、、笑

\使った瞬間リピート買い決定/感動の使い心地のアスタリフトのジェリー状美容液から美白が出た!!_3

一回の使用量はこれくらいです☝️

朝晩使って約2ヶ月もつそう☺︎✨

つけるタイミングは↓

洗顔後、化粧水の前です❣️

滑らかーに肌にスーッと馴染みます!ベタつきないから、その後の化粧水の馴染みもいいです☺️💕

\使った瞬間リピート買い決定/感動の使い心地のアスタリフトのジェリー状美容液から美白が出た!!_4

何が凄いかって!?


 


ナノの力で潤い成分「セラミド」を、


補う×整える!!


Wでお肌にアプローチしてくれる!





アスタリフトといえば赤!!


その源は、


ハリ成分「アスタキサンチン」


この成分がたっぷり惜しみなく


配合されている!!





 


これだけでも十分凄いのに、、、


今回は、


美白有効成分「アルブチン」


配合されて美白にも期待が


出来るようになったんです👏

これは頼もしい美容液に出会えてしまったなと嬉しく思っています❤️❤️❤️

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share