こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



仕事上ネイルができないワタクシ


と言っても



「たまにはネイルを楽しみたいっ!」



そこで!


 


ダッシングディバ マジックプレス
を使ってみました



使いやすかったのでご紹介します(*´ω`*)

ダッシングディバ マジックプレス

ダッシングディバ マジックプレス



ダッシングディバ


マジックプレス


デザイン Cheek Meow


1セット ¥1320(税込)




ダッシングディバ マジックプレスは貼るだけで完成するネイルチップ



マジックプレスもデザインがたくさんありました!


わたしはこちらの猫ちゃんにしましたよー^ ^

ダッシングディバって?

ニューヨークでスタートしたネイルブランド



マジックプレスだけでなく


ネイルサロンもありますよね

セット内容は?

セット内容

セット内容はこちら



ネイルチップ 


プレップパッド 1枚(こちらは使ってしまいました)


ミニファイル 1個


ミニウッドスティック 1個



マジックプレスの使い方は?

マジックプレス 使い方

爪の油分や水分をふきとります



爪のサイズに合わせてネイルチップを選びます

マジックプレス 使い方

ネイルチップの裏にある保護フィルムをとります


(写真はフィルムをとったところ)



甘皮部分から貼り付けます

ダッシングディバ マジックプレス

空気を抜くように爪にしっかり密着させたらOK



付けたあと30分ほどは水にふれないようにします


実際に使ってみた感想(レビュー)

ダッシングディバ マジックプレス

使ってみた感想は



貼るだけでジェルネイルのような仕上がりなので


簡単でとっても良かったです^ ^



ネイルチップも柔らかいので


自分の爪に合わせて付けやすかったなと思いました



わたしの感想ですがもちは3日ほどでした


(手を洗う回数が多いからか指によって部分的に取れてきたりしました)



マジックプレスはネイルデザインの種類も


かわいいもの以外に


季節ものやシンプルなものなどいろいろあるので


「どんなデザインがあるかなー?」とチェックするのも楽しいアイテム^ ^

ダッシングディバHPはこちら

ダッシングディバHP

ここまでお読み頂きありがとうございます

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share