こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)




今回は「エトヴォス ヴァイタルスペリア ローション」をマキア編集部さまからご提供して頂きましたのでご紹介します

エトヴォス ヴァイタルスペリア ローション

エトヴォス ヴァイタルスペリアローション



エトヴォス


ヴァイタルスペリア ローション


¥5940(税込)




エトヴォス ヴァイタルスペリア ローションは化粧水



すべての世代で使えるアイテムなんだとか!

使い方は?

使用量の目安は500円玉大くらい



化粧水を手に取って両手の手のひらに広げる



鼻先をやさしく包み込むように両手で覆ってゆっくりと息を吸い込みながら香りを感じます



顔の中心から外側に向かってやさしくのばしながらなじませたらOK

とっても良い香りの化粧水

スウォッチ

では


さっそく手にとってみましょう



ヴァイタルスペリア ローションは


とろみのあるテクスチャー



乳白色なのもありますが


ぱっと見た印象は乳液みたいだなと思いました



肌なじみも良い印象でした^ ^

良い香りのアイテム

そしてそして!


なんと言っても良い香りなんです^ ^



マキアサロンでもお試しさせて頂いたのですが


とっても良い香り!



気になる香りは?と言うと希少栽培される3種の「ローズ」「サンダルウッド」「カシス」を24金でコーティングされた釜で発酵醸成



気品ある3種の香りをベースに全10種の香調成分をブレンドしたアロマオイルなんだそうです


エトヴォス ヴァイタルスペリア ローションはフリー処方アイテム

フリー処方

石油系界面活性剤


鉱物油


シリコン


タール系色素


アルコール


合成香料


パラベン



はフリーのアイテム

エトヴォスHPはこちら

エトヴォスHP

ここまでお読み頂きありがとうございます♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share