こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)




マキア編集部さまから「ルルルンプレシャスGREEN(バランス)」をご提供頂きましたのでご紹介します。

ルルルンプレシャスGREEN(バランス)

ゆらぎやすい大人の肌バランスを保つ"肌メンテナンス"マスク[ルルルンプレシャスGREEN]_1



ルルルンプレシャスGREEN(バランス)


32枚 ¥1980(税込)




ルルルンプレシャスGREEN(バランス)は肌バランスを整えてぷるんと弾むような肌へ導くシートマスク。



(ルルルンはたくさん種類がありますが肌荒れ防止や皮脂バランスを整えたいときはGREENを選ぶと良いみたい(*´ω`*))



無着色


無香料


無鉱物油


アルコールフリー


と低刺激処方のアイテムです。



大人のゆらぎ肌におすすめなんだとか^ ^



そして毎日の化粧水の代わりに「毎日使える」シートマスクなんだそう!



シートマスクは効率よく水分をお肌に届けるのにもってこいなアイテム。


水分をしっかりと肌に届けてそれを保持できる健康的な肌をつくることをテーマにした処方になっているのだとか^ ^


コンパクトなパッケージ

ゆらぎやすい大人の肌バランスを保つ"肌メンテナンス"マスク[ルルルンプレシャスGREEN]_2

ルルルンプレシャスのパッケージでまずびっくりしたのが「とってもコンパクト!」ということでした(°_°)!!



小さめのパッケージだと収納しやすくてありがたいっ



ゆらぎやすい大人の肌バランスを保つ"肌メンテナンス"マスク[ルルルンプレシャスGREEN]_3

ではでは


さっそくオープン!



1番上のシートをとって使うようです。

ゆらぎやすい大人の肌バランスを保つ"肌メンテナンス"マスク[ルルルンプレシャスGREEN]_4

シートをとるとシートマスクを1枚ずつ取り出しやすい仕組みになっていました!


(シートマスクは1枚1枚折りたたまれています)



ちなみにフチがシール状になっているのでちゃんとふたを閉めることができます^ ^

ルルルンのシートはどんなシート?

ゆらぎやすい大人の肌バランスを保つ"肌メンテナンス"マスク[ルルルンプレシャスGREEN]_5

気になるシートマスクはこんなかんじ。



横に伸びるストレッチ設計がされているそうなので伸ばしながら好みの位置に合わせるのが良さそう^ ^

ゆらぎやすい大人の肌バランスを保つ"肌メンテナンス"マスク[ルルルンプレシャスGREEN]_6

ぴたっと密着!



どちらかと言うと厚みのあるシートマスクかな?と思いました。


(とろみのあるテクスチャーの美容液をしっかり含んでくれている印象でした)



香りは特になさそうなので香りによる好き嫌いはないアイテムかなと思います。

ここまでお読み頂きありがとうございます♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share