こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



マキア編集部さまから「iniks アドバンスバリア セラム」をご提供頂きました。


敏感肌用美容液ということでとっても気になっているわたしです(*´ω`*)

9/28新登場の美容液【iniks アドバンスバリア セラム】敏感肌さんは要チェック!_1

iniks アドバンスバリア セラム

9/28新登場の美容液【iniks アドバンスバリア セラム】敏感肌さんは要チェック!_2



iniks アドバンスバリア セラム


(敏感肌用美容液)


90ml  ¥5900(税込)


販売チャンネル:iniks 公式オンラインショップ


(2022年9月28日から発売)




アドバンスバリア セラムは弾むようなハリつや肌へ導く敏感肌用の美容液



濃密なうるおいで乾燥小じわを目立たなくしてくれるのだとか(効能評価試験済)

iniks アドバンスバリアとは?

9/28新登場の美容液【iniks アドバンスバリア セラム】敏感肌さんは要チェック!_3

敏感肌に寄りそう「iniks(イニクス)」


アイテムは高い保湿力や摩擦などのしげきに配慮した心地よい使用感のスキンケアが並びます。



iniks アドバンスバリアは?」というと年齢敏感肌のためのバリアエイジングケア(年齢に応じたケア)ライン。


加齢によるバリア機能の低下に着目したエイジングケアアイテムなんです。

3つの共通成分配合

iniks アドバンスバリアのアイテムには



ヒメガマホエキス


(加齢によってバリア機能が低下した敏感肌を整える)



甜茶エキス



ヒメフウロエキス



の3つが共通して配合されています。


(整肌・保湿成分)



この3つには



① うるおいを蓄える角層バリアをアクティブ(うるおいに満ちた健やかな状態のこと)な状態に整える



②  ハリ 弾力低下 乾燥小じわなどの年齢サインへ働きかける



このバリア機能の要となるのが角層なんだとか。


なのでまず角層から肌の土台を整える→そして年齢サイン(乾燥やハリ不足など)にアプローチが◎。



年齢サインが気になる敏感肌にはバリアからのエイジングケア(年齢に応じたケア)が大事なんだそうです。






気になるテクスチャー

9/28新登場の美容液【iniks アドバンスバリア セラム】敏感肌さんは要チェック!_4

ではさっそく


手にとってみましょう



アドバンスバリア セラムはとろみのあるテクスチャー。


手をかたむけるととろーっとながれる柔らかさでした。



香りは特にないので香りによる好き嫌いはないアイテムかなと思います^ ^



なじませるときに少し時間がいるかな?と思ったのでパッケージにも記載がありましたがゆっくりハンドプレスするのがおすすめだなと思いました(*´ω`*)



敏感肌を考えた「よりそい設計」

アドバンスバリアラインは敏感肌を考えた


低刺激処方


アルコール(エチルアルコール)フリー


無香料


無着色



と「よりそい設計」になっています。


ありがたいですね(*´ω`*)

\イニクスHPはこちら/

iniksのHP

ここまでお読み頂きありがとうございます♪


アドバンスバリア セラムは9月28日登場です⭐︎

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share