こんにちは


マキア公式ブロガーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)




今回はマキア編集部さまからご提供いただいたセラシーク ダブルディープセラム Cのお話です(*´ω`*)

セラシーク ダブルディープセラム C

7つのフリー&刺激の少ないビタミンC美容液はいかが?【セラシーク ダブルディープセラム C】_1



セラシーク ダブルディープセラム C


30g  ¥6980(税込)




セラシーク ダブルディープセラム CはビタミンCと浸透型ペプチドの融合で刺激が少ない高浸透ビタミンC美容液。



毛穴や肌荒れやくすみといった複数の肌悩みケアをサポートしてくれるのだそう!


ぴりぴりしないビタミンC美容液

刺激が少ないのはビタミンC浸透型ペプチドの融合のおかげ。



浸透型ペプチドはビタミンCを効率よく角質層まで導く働きがあり融合することでビタミンCが浸透しやすくなるのだとか!



少量でもしっかり浸透するため浸透型ペプチドビタミンCは肌への刺激が少なくぴりぴりないのだそう。

使いやすさ◎なビタミンC美容液

7つのフリー&刺激の少ないビタミンC美容液はいかが?【セラシーク ダブルディープセラム C】_2

ではさっそく手にとってみましょう



セラシーク ダブルディープセラム Cはわたしの感想ですが柔らかいみずみずしいジェルのようなテクスチャーかなと思いました。



肌にすっとなじんでくれたのでスキンケアの次のステップにも進みやすそう(*´ω`*)



使ってみて特にぴりぴりするなどはないかなと思ったので使いやすいさ◎なアイテム。

7つのフリー処方

7つのフリー&刺激の少ないビタミンC美容液はいかが?【セラシーク ダブルディープセラム C】_3

エタノール


鉱物油


着色料


香料


シリコーン


パラベン


石油系界面活性剤



フリーのアイテム。



敏感肌など様々な肌質の方が使えるようになっているようです(*´ω`*)わーい♪



ちなみにダブルディープセラム Cは朝でも夜でも使えます。

\セラシークのHPはこちら/

セラシーク

ここまでお読み頂きありがとうございます♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

4年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share