こんにちは


マキア公式ブロガーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



今回はマキア編集部さまから「N  organic  Bright  ホワイトリッチ クリーム」をご提供いただきましたのでそのお話(*´ω`*)

N organic Bright ホワイトリッチ クリーム

\本日登場/寝る前の追いクリームにN  organic  Bright  ホワイトリッチ クリーム【ママ美容】_1



N  organic  


Bright  ホワイトリッチ クリーム 医薬部外品


45g  ¥8580(税込)





Bright  ホワイトリッチ クリームは乾燥によるくすみを防いで肌に明るさとハリ感をもたらす濃密美白(メラニンの生成を抑えシミやそばかすを防ぐ)クリームなんだそう。



ブランド初の医薬部外品でもあります(*´ω`*)




ではさっそく


手にとってみましょう



\本日登場/寝る前の追いクリームにN  organic  Bright  ホワイトリッチ クリーム【ママ美容】_2

クリームはこっくり濃密なテクスチャーで柔らかく伸ばしやすいなという感想(*´ω`*)



「あと肌は?」と言うとしっとりしてくれたなという印象でした^ ^


わたしの感想ですがベタつきもそんなになく使いやすいアイテムだなと思いました。


寝る前に追いクリームとして使う

\本日登場/寝る前の追いクリームにN  organic  Bright  ホワイトリッチ クリーム【ママ美容】_3

Bright  ホワイトリッチ クリームを寝る前に追いクリームとして使うのがわたしのお気に入りの使い方(*´ω`*)



子どもが寝る前にさっとスキンケアして寝てくれたあと「少し乾燥してる?」と気になるとき



スキンケアをしたあと寝るまでにたまっていた作業をしてたら「少しお肌の乾燥が気になる…」なんてとき




そんなときにBright  ホワイトリッチ クリームをさっとつけてから寝るようにしています^ ^


良い香りなので癒されるのと伸びが良いので使いやすくて◎。


N  organicで人気のシトラスの香りに新たにハーブを追加しているそうでテクスチャーだけでなく香りまでも365日楽しめるスキンケア(*´ω`*)


嬉しいですね♪


エタノールなどはフリー

\本日登場/寝る前の追いクリームにN  organic  Bright  ホワイトリッチ クリーム【ママ美容】_4

Bright  ホワイトリッチ クリームは



エタノールフリー


合成香料フリー


パラベンフリー


鉱物油フリー


着色料フリー


石油系界面活性剤フリー



のアイテム^ ^





良かったらチェックしてみてくださいね。

\N organicのHPはこちら/

N organic

ここまでお読み頂きありがとうございます♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share