こんにちは


マキア公式ブロガーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)




今回はおしゃれなボトルに気分があがるあのアイテム。


イプサの名品ザ・タイムR アクア (医薬部外品)をマキア編集部さまからご提供いただきましたのでご紹介します(*´ω`*)

イプサ ザ・タイムR アクア (医薬部外品)

いそがしいときはイプサ ザ・タイムR アクア (医薬部外品)でささっとスキンケア【ママ美容】_1



イプサ ザ・タイムR アクア (医薬部外品)


200ml  ¥4400(税込)





イプサ ザ・タイムR アクアは肌表面をたっぷりのうるおいで満たしてキメを整えてくれる薬用化粧水です(*´ω`*)



肌が一度に受け入れられる水分量には限りがあるそう。



そこで



イプサ ザ・タイムR アクアは水分を一度に入れるのではなく肌表面でスポンジのように水分を抱え込んで乾いた分だけじっくりと角層に浸透し補水するという仕組み。





では


気になる化粧水



さっそく手にとってみましょう

肌なじみ◎でママ美容にもありがたい

いそがしいときはイプサ ザ・タイムR アクア (医薬部外品)でささっとスキンケア【ママ美容】_2

イプサ ザ・タイムR アクアはさらっとしたテクスチャー。



使ってみて1番びっくりだったのが肌なじみの良さ!



肌なじみの良いアイテムだと時短にもなってありがたい^ ^



子育て中の朝はなかなかスキンケアに時間をとれない…なんてことも。



なので最近わたしは子どもがご機嫌なうちにイプサ ザ・タイムR アクアでささっとスキンケアしています。



また



あと肌はベタつきはないところも嬉しい(*´ω`*)

いそがしいときはイプサ ザ・タイムR アクア (医薬部外品)でささっとスキンケア【ママ美容】_3

化粧水の出てくる部分。



量を調整できるのでどばっと出る心配はなさそう^ ^

アルコールや油分はフリー

いそがしいときはイプサ ザ・タイムR アクア (医薬部外品)でささっとスキンケア【ママ美容】_4

イプサ ザ・タイムR アクアはアルコールや油分はフリーの化粧水。


なので幅広い世代におすすめなんだそう。



香りも特にないので香りによる好き嫌いもないアイテムかなと思います(*´ω`*)





\イプサのHPはこちら/

イプサ





ここまでお読み頂きありがとうございます♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    最終更新日:

    share