こんにちは


マキア公式ブロガーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



春までもう少し。


そんな時期になってくると毛穴ケアも気になるところ(ー ー;)



そんな時期にぴったりなアイテム「オバジC リファインローション」が新登場。


マキア編集部さまからご提供いただきましたので今回はそのお話です(*´ω`*)

オバジC リファインローション

\本日登場コスメ/ビタミンC配合化粧水[オバジC リファインローション]_1



オバジC リファインローション


150ml  ¥3850(税込)





オバジC リファインローションは毛穴やざらつきが気になる肌へアプローチするビタミンC配合の化粧水です。



2種類のビタミンCや4種類の植物エキスを配合していて毛穴悩みに徹底アプローチしてくれるのだとか!



これからの季節に嬉しいですね^ ^





さっそく手にとってみましょう

こだわりのテクスチャー

\本日登場コスメ/ビタミンC配合化粧水[オバジC リファインローション]_2

化粧水はやわらかいトロミのあるテクスチャー。


開発構想はなんと5年のこだわりのテクスチャーなんだとか!



あと肌はしっとりしてくれたなという感想です^ ^



そしてそして



なんと言ってもシトラスのとっても良い香り。



香りに癒されながらスキンケアを楽しむわたしです(*´ω`*)


なりたい肌に合わせて使い方を選ぶ

\本日登場コスメ/ビタミンC配合化粧水[オバジC リファインローション]_3

オバジC リファインローションはなりたい肌に合わせて使い方を選びます。



①つるりとした肌になりたい


→化粧水をなじませる前にコットンに化粧水をつけてふきとり化粧水として使う



②しっとりとした肌になりたい


→手のひらにとって顔全体になじませる



このふたつ。

\本日登場コスメ/ビタミンC配合化粧水[オバジC リファインローション]_4

わたしはしっとりとした肌が良いなーと思い手のひらでなじませて使っています^ ^



ふきとり化粧水として使うとその後に使う美容液の浸透をサポートしてくれるそうですよ。


\オバジのホームページはこちら/

オバジHP




ここまでお読み頂きありがとうございます♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share