こんにちは


マキア公式ブロガーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



乾燥対策がまだまだ必要なこの時期。子育てで手を洗う回数が増えたこともあり手荒れ対策に邁進する今日この頃です。。。



そこで今回はハンドクリームのお話(*´ω`*)



日中のハンドケアで活躍してくれている「シア イモーテル セラムハンドクリーム」をご紹介します^ ^



少し前に限定で登場したシア イモーテル セラムハンドクリーム。今回また限定で再登場するようですよ!



(わたしの持っているハンドクリームは前回販売された分のものです。)

シア イモーテル セラムハンドクリーム

3/16から数量限定で再登場【ロクシタン シア イモーテル セラムハンドクリーム】_1



シア イモーテル セラムハンドクリーム


75ml  ¥4290(税込)





シア イモーテル セラムハンドクリームは手元用美容液ハンドクリーム。




キメとハリを整えるイモーテル





肌を保湿して柔らかくしてくれる


シアバター



そして



乾燥によるくすみ感に


うるおいを与えて明るい印象に整えてくれる


ハイビスカスエキス



を配合している美容液ハンドクリームなんです(*´ω`*)



では


さっそく手にとってみましょう


イモーテルシリーズの良い香り

3/16から数量限定で再登場【ロクシタン シア イモーテル セラムハンドクリーム】_2

伸びが良くてスッと馴染んでくれるので使いやすいアイテムかなと思います。



使い方は適量を手に馴染ませるだけ(*´ω`*)

3/16から数量限定で再登場【ロクシタン シア イモーテル セラムハンドクリーム】_3

香りはイモーテルシリーズの香りかなと思います。



馴染ませてしばらくは香りが続いてくれたので夜寝る時やお家でのリラックスタイムにも◎。


お家ケアにぴったり

3/16から数量限定で再登場【ロクシタン シア イモーテル セラムハンドクリーム】_4

手元用美容液というだけありシア イモーテル セラムハンドクリームは小じわ対策や手元の年齢に応じたケアにおすすめなハンドクリーム。



わたしは手洗いなどでカサカサになって困ってしまったときによく使っていてお気に入りです(*´ω`*)



量は1本75mlとあるので持ち運び用というよりもお家ケア用向きかなと思います。

\シア イモーテル セラムハンドクリームのHPはこちら/

ロクシタン




ここまでお読み頂きありがとうございます♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share