美のバーチャル空間はもうチェックした?

\簡単操作でOK/かわいい空間でベストコスメをチェックしよう『MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARK』_1

こんにちは


マキア公式ブロガーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



今回は美のバーチャル空間『MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARK』についてのお話です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



バーチャル空間を散策してみましたよー!

操作は簡単

  • \簡単操作でOK/かわいい空間でベストコスメをチェックしよう『MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARK』_2_1
  • \簡単操作でOK/かわいい空間でベストコスメをチェックしよう『MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARK』_2_2

バーチャル空間の中は写真右の足跡などのアイコンをクリックすれば移動可能。


(ちなみに写真左のところで操作方法などを説明してくれます)



操作は簡単でゲームの苦手なわたしでも空間を探索できました(*´ω`*)




ではさっそくベストコスメのチェックから

  • \簡単操作でOK/かわいい空間でベストコスメをチェックしよう『MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARK』_3_1
  • \簡単操作でOK/かわいい空間でベストコスメをチェックしよう『MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARK』_3_2
  • \簡単操作でOK/かわいい空間でベストコスメをチェックしよう『MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARK』_3_3

バーチャル空間ではベストコスメをチェックできたり購入できるようになっていました(*´ω`*)



スキンケアとメイクアップとフレグランス・ボディビューティギアの3つの空間があります。



わたしが気になったベストコスメはフレグランス部門1位のディオール
ミス ディオール オードゥ パルファンでした。



サンプルでお試ししただけなのですがとっても良い香りですっかりお気に入りに(๑˃̵ᴗ˂̵)


サンプルを使いきったら購入しようかなと考えているところです。

スキンケア診断

  • \簡単操作でOK/かわいい空間でベストコスメをチェックしよう『MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARK』_4_1
  • \簡単操作でOK/かわいい空間でベストコスメをチェックしよう『MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARK』_4_2

スキンケアコンシェルジュではスキンケア診断もできましたよ!



さっそくチェック(*´ω`*)



スキンケア診断の方法はいくつかの質問に答えていくだけ。


質問に答える方法も選択式でチャレンジしやすいものでした!


\簡単操作でOK/かわいい空間でベストコスメをチェックしよう『MAQUIA BEAUTY AMUSEMENT PARK』_5

質問に答えていくと写真のようにおすすめアイテムと解説が表示されます。



お疲れ肌というところになんだか納得…苦笑




これ以外にもポップコーンのゲームやプレゼンの応募などなどがあるのでぜひチェックしてみてくださいね(*´ω`*)

ここまでお読み頂きありがとうございます♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share