髪のケアもぬかりなく

ベタつかなくて使いやすい⭐︎[いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル]_1

こんにちは


マキア公式ブロガーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



乾燥の気になる季節になってきました(ー ー;)髪もしっかりとケアしていきたいところですね!



そんな時期にマキア編集部さまから「いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル」をご提供頂きましたので今回はそのお話です(*´ω`*)

シェイクして使うヘアトリートメント

ベタつかなくて使いやすい⭐︎[いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル]_2

いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイルは洗い流さないヘアトリートメント。



よーく見ると4層になっていて


それぞれ違う特徴を持っています。


「ダメージ補修層」 


「手触りUP層」 


「熱ダメージ対応層」 


「導入美容液層」


なんだとか!



なので使う前にシェイクしますよー(*´ω`*)



写真左はシェイクする前でキレイな4層になっています。



そして写真右がシェイク後。いちごみるくのようなかわいいカラーになりました^ ^


(ちなみにシェイクした後にそのまま置いておくとゆっくりまた4層に戻ります。)




ではシェイクしたトリートメントを手にとってみましょう

ベタつかなくて使いやすい⭐︎[いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル]_3

ヘアトリートメントはさらーっと流れるようなテクスチャーで髪に馴染みやすく使いやすいなという感想。



髪につけたあともベタつかなくて◎。



お気に入りポイントは「香り」

「香りは?」と言うとつややかな八重桜の香りとあっていち髪 THE PREMIUMシリーズ共通の香り。



甘酸っぱい印象の香りでお気に入りです。


良い香りのアイテムだとヘアケアタイムがたのしくなりますね(*´ω`*)

いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル

ベタつかなくて使いやすい⭐︎[いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル]_4

いち髪 THE PREMIUM


4Xシャインシェイク美容液オイル


60ml オープン価格







ここまでお読み頂きありがとうございます♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share