人気の時短コスメブランド「サボリーノ」

[ママ美容はじめました]時短にもってこい☆サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト_1

こんにちは


マキア公式ブロガーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



さてさて


本日はママ美容にも嬉しいアイテムのお話です٩( 'ω' )و


マキア編集部さまより「サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト」をご提供頂きお試しさせて頂きました。


とっても使いやすく便利なシートマスクなのでご紹介します(*´ω`*)

使いやすさ◎のシートマスク

[ママ美容はじめました]時短にもってこい☆サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト_2

サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイトは5in1のシートマスク☆


これ1つで化粧水と乳液と美容液とクリームとパックもできちゃう時短にもってこいなアイテムです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


マスク時間は60秒でOKなんだとか!乾燥が気になる日には5分から10分おくと良いそう。



時短できてまさにママ美容にも嬉しいアイテム


その気になるシートマスクを手にのせてみましたよー



しっかり液は含んでいますがぽたぽたたれてくることはなさそうで使いやすい(๑˃̵ᴗ˂̵)


シートマスクはひっぱるとのびるのでぴたっとフィットしてくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



特に「コレ使いやすい!」と思ったのは


シートマスクを取り出すときでした٩( 'ω' )و


シートマスクを取り出したときにたたんであるシートマスクを広げる…という作業がないの!←ココ嬉しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+


たたんであるシートマスクを広げる作業って少し面倒なときもありますよね(ー ー;)



シートマスクを取り出したら少し整えてすぐ使えるのはありがたい(๑˃̵ᴗ˂̵)


サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト

[ママ美容はじめました]時短にもってこい☆サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト_3

サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク


32枚  ¥1760 (税込)


無鉱物油無香料アルコールフリー


メントールフリー



チェックしてみてくださいね♪




ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

4年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share