N organicのアイテムがリニューアル

時短にも☆使いやすい化粧水と乳液【N organic モイスチュア&バランシング セラム】_1

こんにちは


マキア公式ブロガーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)


「暮らしを豊かに」をコンセプトにしたN organic


N organicの基幹製品の化粧水と乳液がリニューアルしたのはご存知ですか?


マキア編集部さまから「N organic(Nオーガニック) モイスチュア&バランシング セラムとローション」をご提供頂きお試しさせて頂きましたのでご紹介できればと思います(*´ω`*)

N organic モイスチュア&バランシング セラム

時短にも☆使いやすい化粧水と乳液【N organic モイスチュア&バランシング セラム】_2

まず


セラムから


モイスチュア&バランシング セラムはやわらかいクリームのようなテクスチャーで伸びの良いアイテムだなと思いました。


使っていてベタつきは特に気になりませんでしたよ٩( 'ω' )و



柑橘系の香りがセラムを手にとったときや肌になじませているときに香ってきます(*´ω`*)


柑橘系の香りがお好みでしたらリラックスタイムに良さそう☆



そして美容液と乳液とクリームの3つのケアが1本でOKなので時短にも良さそうなアイテムです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



N organic モイスチュア&バランシング セラム


60ml  ¥6380 (税込)


無着色 無鉱物油合成香料フリー 


パラベンフリーエタノールフリー

N organic モイスチュア&バランシング ローション

時短にも☆使いやすい化粧水と乳液【N organic モイスチュア&バランシング セラム】_3

つづいて


ローション


少しとろみのある印象のテクスチャー。


わたしの使った感想ですがすーっと馴染み使いやすいっ٩( 'ω' )و



モイスチュア&バランシング ローションは保湿力のある高保湿化粧水ですがベタつきなどはないので1年中使えそうで◎。


わたしは乾燥が気になるときに使っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


こちらも導入美容液と化粧水の2役です☆



N organic モイスチュア&バランシング ローション


100ml  ¥4180 (税込)


無着色無鉱物油合成香料フリー


パラベンフリーエタノールフリー



よければチェックしてみてくださいね♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

4年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share