ライオンが本気で作った美白ハミガキ登場

新登場の良い香りの美白ハミガキ【ライティー ホワイトローズミント】_1

こんにちは


マキア公式ブロガーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



新生活スタートの時期ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そんな時期にぴったりなかわいいパッケージの美白歯磨きが新登場したのはご存知ですか?


ライオンさまから新登場した美白歯磨き「ライティー」をマキア編集部さまよりご提供頂きお試しさせて頂きましたのでご紹介できればと思います(*´ω`*)

とっても良い香りの歯磨き粉

新登場の良い香りの美白ハミガキ【ライティー ホワイトローズミント】_2

ライティーは美白ハミガキ


特徴は


ミクロクレンジング処方


歯の表面のミクロな凸凹に残った汚れに浸透。浮かせてオフしやすくしてくれる新処方なんだとか。



エナメル質の修復を促進


フッ素がエナメル質の修復を促進。ムシ歯予防。




ではでは


さっそく気になるライティーをハブラシに出してみましょう



歯磨き粉を出してみるとふわっと良い香り(๑˃̵ᴗ˂̵)


わたしがお試しさせて頂いたのはホワイトローズミント。少し甘さを感じる香りだなと思いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ライティーは2種類のフレーバーがあってどちらもこだわりのフレーバーなんだそうですよ!



ライティーを使って歯磨きをしたあとしばらく良い香りですっきりしていたなという印象でした٩( 'ω' )و



ライティー ホワイトローズミント

新登場の良い香りの美白ハミガキ【ライティー ホワイトローズミント】_3

ライティー ホワイトローズミント


100g  ¥1628 (税込)


53g  ¥877 (税込)



ライティーはホワイトローズミントホワイトシトラスミントの2種類あります。


フレーバーは2種類でサイズ違いもあるのでぜひお気に入りを探してみてくださいね♪




ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

4年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share