花嫁美容

[花嫁美容]背中の保湿ケアもぬかりなく☆キュレル ディープモイスチャースプレー_1


こんにちは


マキア公式ブロガーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



今回は花嫁美容のお話です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


マキア編集部さまからご提供頂いた「キュレル ディープモイスチャースプレー」がとっても便利で花嫁美容にもオススメだったのでご紹介できればと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

背中ケアにもってこいなミスト状化粧水☆

[花嫁美容]背中の保湿ケアもぬかりなく☆キュレル ディープモイスチャースプレー_2

キュレル ディープモイスチャースプレーは顔とからだ用のミスト状化粧水です。


メイクの上からも使えますよー(๑˃̵ᴗ˂̵)


シュッとひとふきでセラミドケアができるので長時間潤いキープできるのだそう!


わたしは夜使って次の日の朝も特に乾燥は気にならなかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ちなみにスプレーの出方は強すぎずふわっとしていてわたしは使いやすかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)



花嫁美容「バックスタイル編」


ディープモイスチャースプレーを使ってみて便利だなと思ったポイントは



「さかさまにしても使えるミスト状化粧水」ということ



さかさまでもスプレーできるので背中のケアもとっても簡単☆



結婚式でもフォトウェディングでもバックスタイルのお写真を撮ることは多いもの


背中もしっかりとケアしたいところです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



わたしの結婚式準備のときはお家ケア用に背中の保湿シートを頂きましたが背中にシートをつけたり化粧水をつけるって意外と大変でした…(ー ー;)



ディープモイスチャースプレーはシュッと背中にスプレーしたらOKなのでとっても簡単にケアできちゃいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちなみにわたしは顔のケアと同じケアをすすめられたので背中ケアはパックや化粧水のあとにクリームでした(*´ω`*)





キュレル ディープモイスチャースプレー

[花嫁美容]背中の保湿ケアもぬかりなく☆キュレル ディープモイスチャースプレー_3

キュレル ディープモイスチャースプレー


60g  ¥990 (税込)


150g  ¥1980 (税込)


250g  ¥2750 (税込)


無香料  無着色


アルコールフリー(エチルアルコールフリー)



サイズは3種類あって写真は250gサイズになります。


全身ケアで使ったり家族で使うのでわたしは250gサイズが良さそう



ディープモイスチャースプレーは加圧されたアイテムなので温度が40度以上になる場所に置いたりはNGです。



花嫁美容で新しいアイテムを使うとき


新しいアイテムをお試ししたいけど肌との相性が気になる…という場合は本番までのスケジュールに余裕をもってお試しするのがオススメです(*´ω`*)



よければチェックしてみてくださいね♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share