3月22日発売のマキア5月号

特別付録はオバジとボタニスト☆マキア5月号はもうチェックした?_1

こんにちは


マキア公式ブロガーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



表紙の小嶋陽菜さんが目印のマキア5月号☆


元気なカラーのメイクが夏らしくてステキですね(*´꒳`*)



立体大特集は


美容は、ことん


ポジティでいこう!



とあり



MAQUIA ブライトニング UV グランプリ2021


ポチり力を上げて賢くコスメハント


などなど


今の時期に気になる特集ももりだくさんで読みごたえばっちりです(๑˃̵ᴗ˂̵)

春野菜でキレイに

特別付録はオバジとボタニスト☆マキア5月号はもうチェックした?_2

子育ての合間にちょこちょこ読んでまず気になって実践してみたのは


P.146からの特集


「レミさんの春野菜でポジティブクッキング」


美容に嬉しい栄養と作りやすい春野菜レシピを6ページにわたって教えてくれています。



さっそくキャベツのささっと炒めを作りましたが10-15分ほどでさっとおいしく作れて良かったですよー


さっそく夕食の1品にプラスしたわたし笑



美容に嬉しいレシピが載っているとついつい実践してみたくなる(*´-`)

付録はオバジとボタニスト

特別付録はオバジとボタニスト☆マキア5月号はもうチェックした?_3

気になる付録は


オバジX リフトローション


オバジC25セラム ネオ


ボタニスト シャンプー&トリートメント



進化した名品「オバジC25セラム ネオ」をお試しできるのは嬉しいですよね(*´꒳`*)



そしてそして



オバジさんはInstagramでキャンペーンもしているそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


オバジ製品の感想をInstagramに指定のタグとともにアップすると抽選で15名に


オバジX リフトローション


オバジC25セラム ネオ


の現品サイズをセットでプレゼントなんだそうΣ(-᷅_-᷄๑)



付録を使った感想でもOKとのことなのでわたしも投稿しました٩( 'ω' )و




チェックしてみてくださいね♪




マキア5月号はマキア編集部さまよりご提供頂きました。


ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

4年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share