アスタリフトの新アイテム

ジェリー状の先行美容液で美白ケア【アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ】_1

こんにちは


マキア公式ブロガーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



暖かい日もあったりと「そろそろ春だなー」と考える今日この頃。


暖かくなってきてくれてすごしやすいのですが美白やuv対策を気にしはじめる時期でもありますよねΣ(-᷅_-᷄๑)


今回はそんな時期に新登場した美容液「アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ」のお話です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


アイテムはマキア編集部さまからご提供頂きお試しさせて頂きました。


新登場のアイテムは美白のジェリー

ジェリー状の先行美容液で美白ケア【アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ】_2

アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタはジェリー状の美白先行美容液です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


肌の基本となる角層からしっかり整えてくれるアイテムなんだとか(๑˃̵ᴗ˂̵)


使用ステップはアスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタを化粧水の前に使いますよー。



ではさっそくスパチュラにとってみましょう



気になるジェリー状美容液はぷるっとしていてみすみずしい印象のテクスチャー。


美容液はなじみやすく良い香りで使い心地◎でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタの香りはローズフローラルの香りのベースにグリーンフローラルの香りをプラスしているそう。



ジェリー状美容液をなじませてからはべとつかないので次のステップの化粧水にも進みやすそうです(*´ω`*)



ちなみに置くところに困りがちなスパチュラは付属のトレーにセットできて便利ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ

ジェリー状の先行美容液で美白ケア【アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ】_3

アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ


40g  ¥11000 (税込) 


60g  ¥14300 (税込)






良かったらチェックしてみてくださいね♪





ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

4年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share