気になっていたアイテムにチャレンジ

クリーンビューティなコスメでツヤ肌メイク☆【rms beauty シャンパンローズルミナイザー】_1

こんにちは


マキア公式ブロガーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



春だしGWだしせっかくなので気になっていたアイテムに新たにチャレンジしようかなと考えていたわたしです。


そこで今回は気になっていたアイテム「rms beautyさんのシャンパンローズルミナイザー」について書いてみようかなと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


rms beautyさまは肌や環境に優しいクリーンビューティなコスメブランドということで気になっていました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ツヤ肌メイク

クリーンビューティなコスメでツヤ肌メイク☆【rms beauty シャンパンローズルミナイザー】_2

シャンパンローズルミナイザーはクリームタイプのフェイスカラー(ハイライト)です(๑˃̵ᴗ˂̵)



ではさっそく


手にとってみましょう☆


シャンパンローズルミナイザーはやわらかいテクスチャーで肌になじませて少しするとベタつきもそこまで気にならなかったです。


ほぼ色は付かないイメージで光にあたるとキレイなツヤ感が出てくれます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




指でのせたいところにぽんぽんっとなじませたらOKなので使い方もかんたん♪


ツヤ美肌に仕上がるのでそれだけで嬉しくなったわたしです笑 



クリーンビューティなコスメブランド「rms beauty」


こだわりの成分配合でアイテムづくりをしているコスメブランドさんである「rms beauty」


アイテムに使用されているのは食品グレードの有機的な成分であったり有害な化学物質や合成防腐剤などを一切含まないなどなど


肌が少し敏感になる時期のあるわたしには肌に優しい成分で作られていることなどは気になるポイントでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


コスメのパッケージもリサイクル可能なものなのだとか。


シャンパンローズルミナイザー

クリーンビューティなコスメでツヤ肌メイク☆【rms beauty シャンパンローズルミナイザー】_3

rms beauty


シャンパンローズルミナイザー


5ml  ¥5390 (税込)



公式オンラインショップやコスメキッチンなどで購入できます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




よかったらチェックしてみてくださいね♪




ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share