しっかりUV対策したいときにぴったりなUV下地

しっかりUV対策したいときはコレ☆アスタリフト D-UVクリアシリーズ_1

こんにちは


マキア公式ブロガーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



さてさてUV対策もしっかりしないと!という季節になってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そんな時期にぴったりのUV下地アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューションアスタリフト D-UVクリア アクアデイセラムの2つをマキア編集部さまからご提供頂きお試しさせて頂きました。


今回は2つの使い心地などのお話をさせて頂ければと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

美白するUV下地&保湿するUV下地

しっかりUV対策したいときはコレ☆アスタリフト D-UVクリアシリーズ_2

美白するUV下地


「アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション」


SPF50+  PA++++


◯トーンアップしたいときはこちらのUV下地



テクスチャーはやわらかいクリームのようでアクアデイセラムよりも水っぽいクリームという印象。


水っぽいクリームではありますが使ってみてアクアデイセラムとのばしやすさに差はないかなという感想でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



このUV下地は独自処方の伸縮性のあるD-UVガード膜によって表情変化などでおきる日焼け止めのひび割れもガードしてくれるのだとか!


前にインストラクターの仕事をしていたのですが表情の動きがあったり日焼け止めの塗りなおしが難しいこともしばしば。そんなときにぴったりなアイテムだったなと思いました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




保湿するUV下地


「アスタリフト D-UVクリア アクアデイセラム」


SPF50+  PA++++


◯乾燥を感じるときなど保湿したいときはこちらのUV下地



テクスチャーはこちらもやわらかいクリーム。手にとってみるとしばらく出した形をキープできるくらいのしっかりしたクリームという印象でした。


ふたつのUV下地を並べてみるとアクアデイセラムのほうが色味が白いかな?という印象でしたが塗りのばしていくと色味に違いはそこまで差がないかなと思いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



わたしはこう使ってみましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)


ホワイトソリューションもアクアデイセラムものばしやすさや日焼け止め効果などにそこまで違いはなさそうなので



子育てなどでお疲れ肌になってしまった…(ー ー;)というときはトーンアップできるホワイトソリューション


トーンアップするだけでも嬉しくなるわたしです\\\\٩( 'ω' )و ////


季節の変わりめなどで「今日は乾燥してる?」と感じるときはアクアデイセラム


春もまだまだ乾燥を感じる今日この頃(ー ー;)



とその日の肌に合わせて使い分けしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


アスタリフト D-UVクリア シリーズ

しっかりUV対策したいときはコレ☆アスタリフト D-UVクリアシリーズ_3

写真向かって左から


アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション


30g  ¥4290 (税込)



アスタリフト D-UVクリア アクアデイセラム


30g  ¥4290 (税込)







良ければチェックしてみてくださいね♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share