こんにちは!Chikaです^^
本日は、KATEの限定アイブロウアイテム2品をご紹介します!!
情報解禁の際、『え!これアイシャドウじゃないの!?』と思わず驚いた多色アイブロウパレットと、きらきらラメ感がかわいい大人気眉マスカラの限定カラーを、スウォッチやメイク画像とともにご紹介です♡




\これ一つでお仕事眉からパーティー眉まで♡大人気眉マスカラのグリッタータイプもかわいすぎ!/

【ケイト アイブロウマニア EX-8、3DアイブロウカラーN(グリッター)GL-1】

KATE(ケイト)
アイブロウマニア EX-8 ブラウンピンク系

3DアイブロウカラーN(グリッター) GL-1ブラウングリッター

【ケイト アイブロウマニア EX-8、3DアイブロウカラーN(グリッター)GL-1】

アイブロウマニア EX-8 ブラウンピンク系

ケイト アイブロウマニア EX-8

最初にご紹介するのは、まるでアイシャドウパレットのような華やかなアイブロウパレットです!
KATEの公式サイトでは、
アイシャドウのように、アイブロウを楽しめる。
異なる質感と絶妙な発色でなりたい目もと印象へ。
と紹介されています!
こちらのパレットは、
①デザイニングアイブロウ3Dの色合いと質感を再現したカラー
②高発色マット
③輝きラメ&パール
の3つの質感がイン!
2Wayのブラシも入っているので、これ1アイテムでいろいろと使えちゃう♪

アイブロウマニア EX-8 ブラウンピンク系 スウォッチ

ケイト アイブロウマニア EX-8 スウォッチ

ご覧の通り、発色が素晴らしい!!!そしてキラキララメも、大粒から小粒までバリエーション豊か♡
眉はもちろん、アイシャドウ、涙袋、ハイライト、ノーズシャドウ…と多岐にわたって使えます!
実はこの年末年始の帰省中、目元のカラーはすべてこちらの1アイテムにお任せ🎵
持ち帰るコスメをミニマムにできて、しかも目元のメイクにまとまりもでてすっごくお気に入りでした♡


3DアイブロウカラーN(グリッター)GL-1

KATE 3DアイブロウカラーN(グリッター)GL-1

ひと塗りできれいに色づき、ふんわり立体感を演出してくれると大人気!
ケイトの【3DアイブロウカラーN】から、ちらちらと輝くラメ入りのグリッタータイプが限定発売中です♪
カラーがかわいいのはもちろん、
●汗・皮脂・こすれに強い
●お湯オフタイプ
なのが本当に使いやすいんですよね♪
もともとこちらを愛用中だったので、『グリッタータイプ!?絶対買う♡』と発売を待ちわびていました~~~~!

3DアイブロウカラーN(グリッター)GL-1 スウォッチ

KATE 3DアイブロウカラーN(グリッター)GL-1 スウォッチ

眉をとかしやすい、ふさふさブラシがとっても使いやすい!
スウォッチで見るとかなりキラキラですが、想像よりもふんわりついて自然に仕上がりました♡
今回購入したGL-1というカラーは、ニュートラルなブラウンでラメ入りでも派手になりすぎず、普段のメイクにも取り入れやすかったです!

アイブロウマニア EX-8、3DアイブロウカラーN(グリッター)GL-1 メイク画像

  • 【ケイト アイブロウマニア EX-8、3DアイブロウカラーN(グリッター)GL-1】メイク画像
  • 【ケイト アイブロウマニア EX-8、3DアイブロウカラーN(グリッター)GL-1】メイク画像

アイブロウマニア EX-8、3DアイブロウカラーN(グリッター)GL-1を使用して実際にメイクしてみました♪
アイブロウ、アイシャドウ、涙袋メイク、ノーズシャドウすべてこちらで仕上げています!
アイブロウだけに使うなんてもったいないほどの可愛さ!!!!
テクニックいらずで眉とアイメイクにまとまりが出てとってもかわいくてお気に入りです♡
キラキラ眉、派手になりすぎることなく意外とチャレンジしやすかったです。

いかがでしたか?本日は、KATEの限定アイブロウアイテム2点をご紹介しました!
どちらも数量限定アイテムになるのでお早めにチェックしてみてくださいね。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました♡


\さっそくKATEのアイブロウアイテムをチェックする?/

KATE(ケイト)公式サイトはこちら♡
Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

5年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    share